満月 -full moon-

ちっちゃなアタシの気ままな毎日。

昨日のお昼。

2011-07-27 12:07:16 | Weblog
お母さんの代わりに、焼きそばを私とお母さんと弟の3人前作ったよ(#^.^#)


夏にキッチン立つと汗ダラダラだね!
もう、スカートバサバサしたくなる(笑)



今朝、ジョギング行きました!(5時に早起きして!!)
8月になるの待ち切れなくて…

30分、走ったり歩いたりしました。
お腹も肺も捻挫してた足首も痛くなって、走りつづけるのは辛かった(>_<)
と、お母さんに報告したら、


「初心者だからあたりまえじゃん!」ってお母さんに突っ込まれた(笑)


ただ今右足首に湿布してます。
無理しすぎちゃったかな(ノ><)ノ


でも、汗びっしょりかいて、気持ち良かったよ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿