50代娘と90歳父(要介護2)のゆる~い介護生活

今迄は健康情報のブログでしたが、父親の介護のブログになりました。別居で、頑張りすぎない介護をめざしています。

ただいまダイエット中

2017-06-01 14:48:58 | 日記
最近、あまりにも太ってしまったので、現在、ダイエット中です。

平日の夜、お酒を飲まない。
夕飯はものすごく軽く。ヨーグルトだけとか。サラダを少々とか。
御菓子を食べない。フルーツはOK。

やってるのはこれだけです。
昼は米もちゃんと食べてます。
でも、確実にやせつつあります。
今週は頑張ります。

来週、お酒を飲んだり、甘いものを食べたりすれば、体重なんてすぐに戻っちゃうんですけどねー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結膜炎はやっと治ったけど…。 | トップ | 寝ないと痩せない…気がする »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事