calm time room

オリジナルのワイヤーアートやワイヤーアクセサリー、その他作りたいと思ったアクセサリーを製作🌟

今週末より展示会☆

2017-05-16 21:01:59 | 製作
いよいよ今週末と
開催が迫ってきた【ブロチる。】☆

に向けての準備も
ほぼ完成

展示用タペストリーも
久々にミシン出して
製作完了☆

展示用に
カリビアンブルーの布を買ってきたけど
ブルーをバックやと
ちょっと目がチカチカ
結局
家にあった茶の布にて
ガタガタとミシンをかけて完成
ちょっと大雑把な縫いですが
そこは
流していただいて…(*´艸`*)

だけど
まだまだ別の種類のブローチ作りたくて
ギリギリまで製作しちゃいます(*´◡︎`​*)

小ぶりの蝶も出来上がり
こちらは
サクッとつけらる大きさで☆

その他にも
何ができるかな…(*´艸`*)♪︎
もう何か分かるかもやけど^ ^
こちらは
展示会にてのお楽しみ♪

今回
calm timeは
ワークショップの日以外にも
ちょこちょこ出没してますので
どうぞ
遊びにいらして下さい٩(ˊᗜˋ*)

さてさて明日からは
神戸仕入れで早朝出☆
こちらも
気合い入れて
いいもの仕入れてきますね☆

【ブロチる。】
5/20〜28 12:00〜20:00 開催
◆calm time ワークショップ
ワイヤーをかぎ針で編んでブローチ作り実施日
21日 25日 26日
12:00〜15:00間 随時受付
(作業時間は16:00まで)









コメントを投稿