calm time room

ほんわかなハンドメイドアクセサリーを製作・販売しています
*出展情報はカテゴリー欄イベントスケジュールをご覧ください*

今年もこの時期が…☆

2017-05-14 15:59:50 | ライフ
今年もいよいよ
この時期がやってきました!

神戸国際宝飾展☆
5/17〜19 開催

宝石やパール
天然石などが大集結☆
世界のバイヤーさんが集うイベント

今年も
calm time は気合いを入れて
素敵な天然石や
珍しい天然石
宝石など
お得にたくさん仕入れてきます✨

軽くは手を出せないよな 宝石なんかも
ちょいキズ入りなど
素人目には全くわからないものが
破格やったり
普段の仕入れ先では手に入らないよな石と出逢えたり✨

仕入れとはいえ
私自身 めっちゃワクワクするイベントです(*´艸`*)♪︎

気合い入れて
3日開催のうち
2日間は絶対行きます☆
今回も
レアなものを見逃さず
仕入れてきますよ♪

人が持ってないよな
一点ものの作品
たくさん作ります☆(ˊᗜˋ*)

今年は
宝石用ルーペも持参して…(*´艸`*)
しっかり
お得で綺麗な石を
見極め☆

テラヘルツ
今年も出展されてたら
カッサや粒
仕入れる予定☆

ご希望の方は
お声おかけください(*´◡︎`​*)


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も作りました☆ | トップ | 今週末より展示会☆ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。