Pop Soda

OSAKA TOY MANIAX !!!

ドリンクカップ

2017-06-20 20:00:52 | Weblog

明日は週に一度の定休日。
どうやって過ごそうかな〜と思ってたら、大阪はようやく梅雨らしい天気になるようで・・・。
更新期限の迫ったUSJは諦めて、映画かな。

さて本日は、ドリンクカップのご紹介です。

Lサイズのドリンクを注文すると、こんな感じのカップをドーンと渡されます。



アメリカのファストフードは、基本的にセルフです。
ちなみに、こちらはジャックインザボックスのもの。
高さ約19cmもあります。ここに好きなドリンクをガバガバとサーバーから注ぐわけです。
キャンペーンなんかをやってたら、ちょっと良い感じの絵柄のプラスチックのカップがあったりします。







↑このカールスJr.のなんて、さらに3cmほど大きいです。
さすがにペン立てとしては使いづらいので、底に小さな穴をあけて観葉植物なんかを入れるのも良いかと思います♪
いかがでしょうか〜

こちらのブログで紹介したトイやグッズは、大阪の店舗だけでなく、PopSodaのホームページからもお買い求め頂けます。
http://cooltoys.shop-pro.jp/
通販をご希望の方は、一度ご覧下さい!

インスタグラムでも、新入荷の商品や、店頭の商品をご紹介しています。
こちらもぜひ、ご覧下さい♪
https://instagram.com/popsoda_refreshmenttoy/