ポップスおやじのミュージックマシンガン

FMとなみ(76.9)で毎週月曜日19:00~放送中

北陸冬季グルメツァー

2012年02月13日 14時49分21秒 | Weblog

嫁の両親とファミリーで福井~石川の旅をしてきました。

先ずは敦賀の「おさかな街」での丼。

私はいくら・ネギトロ・明太子丼にしました。

高コレステロール食物?ですね!

でも美味い!

お泊りは越前海岸「かねとも」

勿論、かにかにカニカニ蟹蟹・・。

そうです。

メインは越前蟹。

そしてさしみの舟盛り。

食卓には乗り切らないほどの料理でした。

この他に焼き蟹、てんぷら、鍋、も出ました。

分かっている人は茹で蟹は持ち帰るそうですね。

これだけ出ると分かっていれば・・・・。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿