カブードルのポップスター

ワンコとシドニー

アダムスファミリー

2013-05-31 | ミュージカル
今宵ポピーはお留守番。



落ち葉を蹴散らしながら向かったのはシティにあるキャピタルシアター。





アダムスファミリーのミュージカルを観に行ってきました。

とりあえずボックスオフィスでチケットを受け取ってから腹ごしらえ。

ワールドセンターの地下にあるお店で小籠包。



すぐ上の階にある鼎泰豊(ディンタイフォン)も美味しいけどこっちの方が安いしあまり待たなくてよいからね。



ショウガと黒酢は必須。美味しかった~。




閑話休題

アダムスファミリーのショーはあと1週間ちょいで終わっちゃうということで慌ててチケット予約しました。色んな人がよかったよーって言ってたし、実際とても楽しいショーだったので早く終わっちゃうのが残念。チケットの売れ行きがよろしくないようです。もったいない。時にはいいショーと売れるショーは違うようです。



歌もダンスも音楽もよいよ~。

うちの夫は出演者に友達を発見。ほんとだー。出てる~。なんかうれしい!

帰りに声かけてお話してたらどんどん夫の知り合いが出て来て挨拶する羽目に・・・。そのうち二人はたぶん以前にお会いしていたのでしょう。私の名前知られている!こちとら顔も見た事ないと思ってたのに!(失礼すぎる)あなたの事知ってますよ演技、うまくいってたでしょうか・・・。バレてませんように。それにしてもみんなよく私の名前覚えてるなぁ。私が覚えなさすぎなのですか?そんな私の生業は接客業。む、向いてない・・・カモ。





最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。