☆ポーNEWS☆

*ポー*①日のできごと.。o○

プレゼント

2008年02月18日 | Weblog
なっちゃんから
プレゼントをぃただきました

もちろん
使ぅのはポーくんです

ギガントヵヮュスです



何かとゅぅと
雨の日に着るカッパなんですけど...

着せたら
一時停止

⑤分ぐらぃ止まって...
我慢の限界きたら
『脱がして』って
飛びつぃてくるんです

それがまた
ぉもしろぃ

ぃゃぃゃ
かゎぃぃのです



なっちゃん
ポーも気に入ってくれたょ
ぁりがとぅ







平警に電話しました
でも
電話対応最悪で...

『体調もょくて、元気にしてる』
とだけ言ゎれて
後は
ごにょごにょ言ってたから
もぉぃぃです
ゅぅて
切ってまぃました


明日
様子を見に行こぅと思ぃます

入れてくれますょね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
脇のトコ (なつ)
2008-02-19 00:32:55
ゴムで締めれるやろ?タルタルなってるやんか(◎-◎;)



警察はなぁ・・・稀に感じがええ人居るけどほとんどはなぁ(T_T)

明日行って問い合わせが一件もないんか確認しといでや!!!

ほんで保護した時と比べてちょっとでも変なトコ見つけたら連絡する様に!!

 (ぁず)
2008-02-19 00:41:36
写真
載せてから気付ぃてん...

使ぅ時は
忘れんょぅにする


今日の人は
全然ゃったぁ~
⑤分も待たされたから
①回切って
もっかぃかけたら
同じ人ゃった

ぃた電ゃ
思ゎれたゃろな
ありがとう! (WANBANAmama)
2008-02-19 00:49:18
ありがとう。訪問してくれて!
電話してくれてんねえ!
無責任な飼い主って多いのかなあ。
実は、ちょっとあの人違うかなあって、思ったりもしてるんだけどね。
でも、もし捨てられたなら、飼い主のとこになんか戻らなくていいやん!!!!!
里親もちょっとあたってる。
本当は私が飼いたい!!!!!
でも、うちは4匹いるの。
STAFFのワンとあわせると6匹。
ちょっと無責任にはかってあげれない。悔しいけど。
その保護した場所はどのあたりだった?
教えて。私のブログのゲスブに書き込んでほしいなあ。よろしく!
感謝の気持ち (PB)
2008-02-19 15:46:05
初めまして
2匹のスコッチを飼っています。
迷子のスコッチを保護してくださり
様子まで伺ってくださってること
同じ犬種をもつ私たちスコッチオーナーは
みんな貴女に感謝していると思います。
ありがとうございます。(私が言うのもなんですが・・

飼い主さんは捜してらっしゃらないのかな
出来れば早くお家に帰してあげたいですが・・
1週間・・今週末までになんとか解決してくれることをみんな願っています