関西で働くヒラリーマンのblog

一体どうなるオシムジャパン。
とりあえず勇人が選ばれて嬉しいっす。

んで…ヒデは今頃なにやってんでしょーね??

W杯決勝ダイジェスト視聴

2006-07-10 22:03:06 | Weblog
友達に紹介された娘が松野明美似でも、怯えるんじゃないよ、MY FOOLISH HEART。POPOです。


土日に寮祭なんつーもんがあったため、先週はめちゃくちゃバタバタしてました。
そのため全くW杯見れてません。
今日帰宅すると、タイミングよく決勝のダイジェストが放送されてました。

見ました。


ジダンのヘッドバッド。


あれは普通にありえねぇ。。。(´Д`)

普通に笑っちゃいましたよ。余りにもありえないんで。

間違いなく歴史に名を残せたのに、
違う意味で人々の記憶に残る選手になってしまいましたね。

世界中が呆れ返ったはず。
挑発なんかに乗りやがって。W杯決勝という最高の引退への花道だったのに、何をしとんだ馬鹿モンが(-_-メ)