プーパパのお気楽日記

食う寝る遊ぶが大好きなオヤジのブログです。日常の出来事や趣味を中心に原則毎日更新するぞー!

昨日うなぎ食べました?

2005年07月29日 | 今日の出来事
昨日も今日も実に暑い!真夏ですし仕方ないか昨日は土用の丑の日でしたけど、皆さんうなぎは食べました?我が家夕飯に遅れ馳せながらうな丼を食べたけど、たまに食べるから美味いのか?うなぎの蒲焼が美味しいのか最近は色々考えるますけど、今年の土用の丑の日は中国産輸入うなぎが何となく売れ残っていたような先日も台湾産のうなぎに合成抗菌剤が含まれているって事で輸入が制限されてましたけど、これって中国産でも同じじゃないんでしょうかでも発ガン性物質は怖いし、ウナギも食べたし結局、スーパーで買ったのは中国産養殖ウナギでした
人気blogランキングはこちら



最新の画像もっと見る

コメントを投稿