我が家のゴールデン・楽しい毎日の生活

ママの心の中にいる花子・優しすぎるプースキンスカヤ・破天荒な百恵

金剛堂山へ・・・

2013-05-20 18:09:03 | 趣味
登山レポートで~す







かっこいい百恵さん







山頂近くは、まだ雪がたくさん残って・・・



百恵さんは、雪を食べてるのかなぁ~








気持ちよさそうに、雪の上でクールダウン




















広い所は、安全地帯なので・・・ノーリードで~す









うれしい笑顔ですね







白山がきれいに見えます









金剛堂山山頂  1637m




                     百恵さん登頂記念写真で~す







山頂には、雪がないでしゅ~   by  百恵




                     北アルプスが一望で~す








百恵さんは、何を見てるのかなぁ~?









暑いので・・・




山頂から30mくらい下った雪原で、クールダウンしながら昼食で~す




                  百恵さんも、ママの手作りおにぎりを食べたんだよね~








百恵さん、疲れて眠ってるのかなぁ~???









お山のてっべんで~す







                Ⅰ love  sports    by  momoe 








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけちゃんマン)
2013-05-20 20:31:24
こんにちは。
モモちゃん、元気ですね。

れお君はてんかんを発症してから体力が落ちたよう散歩時間も短くなりました。

今年はお正月恒例の初詣の吉備の中山登山は中止しました。

元の元気モリモリのれお君に戻ってほしいけど無理みたいですね。
返信する
Unknown (モコお母さん)
2013-05-20 20:53:01
ワオゥ~~ッ
お山の上は雪ですね。
すごーい!!
百恵ちゃん 頑張ったね~**

今日はこちらは夏日で暑かったから
その雪のお写真を見て涼しさを分けてもらいましたよー♪
返信する
Unknown (ラピスまま)
2013-05-20 22:31:40
お山はまだまだ雪がありますね~
クールダウンしながらの登山、
ももちゃん気持ちよさそうですね。
今回もパパさんとの登山でしたか?

登頂おめでとう~!

何年か前、ラピと谷川岳に登ろうとしたんだけど
何十メートルも歩かないうちに、ギブアップされました(^^;
返信する
Unknown ()
2013-05-21 13:17:54
たけちゃんマンさん~

こんにちは~
ももちゃんは、めっちゃ元気だよ~

れお君のてんかん、つらいですね
体力が落ちたのは、すごく気になりますが・・・
でも、ゆっくりお散歩できているんですね

元気もりもりのれお君なるように祈っていますよ
返信する
Unknown ()
2013-05-21 13:22:00
モコお母さん~

ほんと、お山の上の雪にびっくり~
ですよね~
私にできないことをする百恵さんは、すっごぉ~いって思っていますよ~
百恵さん、頑張ったなぁ~
ってね   ありがとうございます

暑い日が続いていますね
雪の写真を見てると、気分だけは涼しくなるよね~

返信する
Unknown ()
2013-05-21 13:28:04
ラピスままさん~

ほんと、お山にはまだ残雪が・・・
クールダウンしながらの登山は、めっちゃ楽しかったようですよ~
今回の主人&百恵さんの登山でした
主人の上司にも、山頂で会ったそうですよ~
百恵さんのこと、すごくほめてくださってね

登頂・・・ありがとうございます

ラピちゃんも、谷川岳を・・・
リタイアは、何か怖いことでもあったのかしら?
返信する
Unknown (ま~じょ)
2013-05-22 13:00:26
こんにちわ。

まだまだ雪が残ってるんだ
ももちゃんにはクールダウンするのに冷たくって気持ちいいだろうね
リュックももちゃんはグリーンなんだね、バランは青だよたぶんおソロだよ
ももちゃんのリュックには花さんの愛情こもってるおにぎりも入ってたのかしら

パパさんもいい相棒がいるからお山のぼりも楽しいね
返信する
Unknown ()
2013-05-22 15:48:59
ま~じょさん~

こんにちは~

山には、まだまだ雪が残っているようですね
クールダウンするのに、ラッキーだったようですよ~

バランちゃんも、リュック買ったんだなぁ~
って、以前写真で見たよ~ん
あぁ~  おソロだなぁ~    ってね
一緒にトレッキングとかできたら楽しいよね~
リュックの中には、愛情たっぷりおにぎり&おやつが入ってたよ~
お水とかもね   ちょっと重たかったかも?

主人は、相棒との登山が一番楽しそうだわぁ~
返信する

コメントを投稿