neko☆niko日記

タイトル変えてみました☆
大好きなHIPHOPや、クラブに行きつつ猫との生活LIFEを楽しんでおりまぁぁぁす♪

ちょっと遅いかな?(-_-;A)

2005-05-12 11:17:55 | 映画
やっと観ました~ぁぁぁ
『猟奇的な彼女』に続いて、チョン・ジヒョン主演の映画
『僕の彼女を紹介します』

解説
純愛ラブストーリー。主演のチョン・ジヒョンは、
お得意の強い女をさわやか、かつキュートに演じたかと思えば、
ラスト30分は表情が一変して涙なしでは観れないほどの
演技力を披露。まるまる1本彼女の映画といっても過言ではない。
また、ラストには『猟奇的な彼女』ファンへのサプライズシーンが
あり、監督の心憎い演出がうれしい。

ストーリー
はじまりは誤認逮捕。でも、その日、彼女は間違いなく
運命の恋人を捕まえた-!激しい思い込みと誰よりも強い
正義感に燃えて、日夜奮闘を続ける熱血巡査
ヨ・ギョンジン(チョン・ジヒョン)。しかし、彼女が自信
満々で捕まえたのは、犯人逮捕に協力しようとしていた善意の
市民、女子高で物理を教えるまじめで善良な新米教師
コ・ミョンウ(チャン・ヒョク)だった。人違いだと訴える
相手の言い分にはいっさい耳を貸さず、あの手この手で
自白を迫り、ようやく誤解が解けたと思えば、誤るどころか、
手柄を台無しにされたとふてくされる始末・・・・・。
とんだ災難に遭ったミョンウだったが、青少年の非行防止の
ために訪れた交番で、再びギョンジンと遭遇してしまう。
思わず逃げ出そうとする彼を、素早く手錠で捕まえる彼女。
そのまま夜間パトロールに連れ出されたミョンウは、
あらゆる事件や揉め事に首を突っ込むギョンジンのせいで、
麻薬密売組織による銃撃戦にまで巻き込まれ、
命がけの一夜を過ごす。そんな出会いにもかかわらず、
2人が恋に落ちるのに時間は要らなかった。
そして、彼は心に決める。この勇敢すぎるほど勇敢で、
無謀なまでにまっすぐな愛すべき彼女を、たとえ何があっても
守り抜こうと、と。しかし、そんな彼らを待ち受けていたのは、
あまりにも過酷な運命だった-!
まさかの一瞬に引き裂かれた2人の愛。強気のかけらさえなくして
しまったかのように悲しみに震えるギョンジン。何もかもを
一変させてしまった悲劇の中で、たった一つ変わらなかったもの。
それは何があっても彼女を守り抜こうと誓ったミョンウの想い
だった。ギョンジンでさえそれまで気づかなかった、
彼の約束の本当の意味が明かされていく。この世で一番の、それより
もっと大きな真実の愛が、いま奇跡の物語の始まりを告げる!

本当にいい話でしたこのストーリーを読んだだけでも、
頭の中にやきついてるシーンなどがよみがえってきます
この純愛ゎ素晴らしく感動しました話題になるのも
わかるような気がします全部が全部、感動とかでゎなくて
笑いもありつつとってもいい映画でしたよ
愛しい人とか特別な想いを抱いてる人が居るならばこれゎ
かなりオススメですいない人でも(私も・・笑)こんな
恋愛もあるかもしれない・・・な~んて考えながら見て
しまうのもありだと思います
私ゎめっちゃくちゃ感動して大泣きでした・・・
次の日ゎ目が腫れてしまったのも事実です友達に
今日ゎ眠そうな目だね・・・って。なので観る日ゎ
次の日がお休みの日にしましょう

まだ観てない人で、気になってる方ゎ
是非観てもらいたい作品です


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どもー! (purimo)
2005-05-15 17:45:32
あ!!タイトル変わったのね~!?

「猟奇的な彼女」は見たけど、こっちはまだ見てないや…

「猟奇的~」は途中グダグダで私的にはソコソコだったんですが…

nikoちゃんおススメだし、チョンジヒョンは魅力的でカワイイな~☆と思うので、機会があったら見てみたいと思います
返信する
☆purimoちゃんへ☆ (niko)
2005-05-15 22:47:07
どもっども~そうなのだぁぁタイトル変えてみたの

「猟奇的な彼女」も観たよ~あれも好きだったかななんと言ってもチョンジヒョンが可愛いよね演技とかも好きなんだぁ

人それぞれ好みがあると思うけど、是非ともみてね~
返信する
この映画はね (ツバキヨミ。)
2005-06-06 04:44:08
タイトルがいいんですよ。



パクり要素の多い映画ではあったんだけど

タイトルがいいんですよ。



凄く。



これ翻訳のライターのセンスが最高。

日本語のタイトルこれにした人知りたいんだよなー。

返信する