フレブル バイキング

9匹のブヒ達とのブヒライフ!

11月はいろいろでした~

2014-11-29 19:31:48 | 家族

11月2日は京都あるある展に行き~

11月9日は第五回ニーシュの会がありました

当日雨で中止になるか・・・屋根付きランが空いていたので開催しました。実行委員長の咲太郎パパさん司会もこなし凄いです。受付嬢のぽあんちゃんお疲れ様

今回中止と判断されて参加する予定の方も来なかったりしましたが60ブヒ以上集まりました。予定していた事も半分にはなりましたが楽しく過ごせてやって良かったと思いました

写真はボルトくん

あずきちゃんによもぎちゃん

ちくわちゃん

このこは~

はい小春ちゃんです

おひさしぶりのドラちゃん

お名前がわかなくて~(汗

がんもちゃんお姉ちゃんのちくわちゃんはお留守番でした

こつぶ家のきなこちゃん

こつぶ姉さん

カメラを持って一周まわって終わりになった写真・・・この子は?ブレブレの子も居ますがご勘弁を~

さくらちゃんパパの膝の上にず~と居ましたね

ブロンソンパパ~久しぶりに会えました

息子のレオナルドくん・・・きっとママのオードリーちゃんも来てたと思います。息子は立派に育ってるよ~オーちゃん

ぐりぷん家のグリコちゃん写真がないけどプン太郎くんも居ます

ニーシュの旅立ちから今回の会で再会も出来たとのちゃんとぺロちゃんです。兄弟犬に会える楽しみもあるんですよね~

ころんちゃんぶれぶれでごめんよ~MAXと胴体の兄妹ですが・・・MAXはガウガウで参加できないのです

咲太郎くんパパもママも忙しい中お利口でしたね~

新潟からなっちゃんすずちゃん、なっちゃんが8歳なので次会から遠出は無理かも・・今回はニーシュの会卒業式をしました。でもこれそうならいつでもお待ちしてます

スイッチくんちゃちゃ丸の胴体兄弟です

この子も・・・お名前が(汗

岩手県から新婚旅行もかねて参加されたポルコちゃん

はぁとくん

またこの表情もいいでしょ~

スイッチちゃんもう一枚

ボルトちゃんももう一枚

あっと言う間に終わってしまったニーシュの会皆さんの笑顔もブヒ達も良かったです。

わんぱくさんお疲れ様でした

我が家の小夏もお疲れ~

あずらむ家のらむちゃんカフェコーナーでイビキが聞こえるほど爆睡でした

そんな中こいつは・・・

おこぼれ待ちで寝れやしないね~

実行委員のみなさん・ニーシュママさんお疲れ様でした。1人店番のニーシュパパもお疲れ様でした。

11月10日

6歳になりました~

11月11日

ももちゃん7歳になりました

11月19日

4歳になりました~いつまでたっても末っだからか・・・幼いです

11月30日明日は・・・

空我の7歳の誕生日

結婚記念日です。パパがケーキを注文してくれて

今年もお花届きました~結婚年数が増えるたび1本づつ増えるバラの数です

パパいつもありがとう、これからも宜しくです。

11月も終わり今年も残すところ1ヶ月です。

                 フレンチブルドッグひろば

 今日もぽちっとお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿