猫&懸賞生活

三匹の猫プー太郎・大次郎・福と夫と暮らしている主婦です。
当選品と毎日の生活を綴っていきたいです。

ラッキーナンバー7 

2006-12-29 | 試写会
今日の画像は友達のワンコさーちゃんです。白いセーターを着ています

26日にさーちゃんの飼い主のJちゃんと「ラッキーナンバー7」を観に行ってきました。

ストーリーは
仕事をクビになって以来不運つづきのスレヴンは、友人を頼りにニューヨークへ。ところがそこで、さらなる不運が彼の人生に降りかかる…。敵対する二人の大物ギャング、ボスとラビ。凄腕の暗殺者、グッドキャット。事件を捜査するニューヨーク市警。そして、偶然の恋に落ちていく女、リンジー。彼らとの出会いがスレヴンを翻弄する…。だが、すべての仕掛けは20年前から準備されていたのだ。“7”から始まるすべてのカードが出揃うとき、賭けられたのはスレヴンの運命だった!!

あまり期待しないで観たのですが、後半から一気に面白くなってきます。
観客をだます映画で、私も友達もだまされていました。
主人公のジョシュ・ハートネットが最初の20分位ずっとバスタオル一枚で「服を着れば」と思っていたら、洋服を着てかっこよくなりました。
登場人物が坊主頭が多いので、どれが誰なのか混乱しながら観ていました
なかなか見応えのある映画でした(でもDVDでもいいかも
テレビでおすぎさんが「いいわよ~」と言っていたので、映画好きには退屈しなくていいかも



「ラッキーナンバー7」の映画詳細、映画館情報はこちら >>

最新の画像もっと見る