Totish. 

三原庭園にある小さなお城のお店「Totish.」
ハンドメイド商品のお知らせ
私たちの想い

まごころ展:ショールカラートレーナー&2wayロングティペットの着用イメージ☆

2014-12-03 01:00:56 | ハンドメイド*イベント
しばらくぶりです。。。
先日、無事に発送を終えて、抜け殻になっておりました~

いやいや、オーダーものの仕上げ、やってますっ
そちらは木曜日にお届けにあがる予定。
最後の仕上げ、頑張ります!







まごころ展へ送ったもの達のご紹介。



~ショールカラートレーナー~
Pattern:snuggle*



~size90~

Fabrics:slowboat、ねこの隠れ場





~size100~

Fabrics:slowboat、その他





~size110~

Fabrics:slowboat、その他





その他のサイズは、コチラ→ 80size120size女の子もの







マスクマンのキルトニット、初使いです☆
またも、襟元はカモフラね
ぽかぽか暖かなお洋服になりました~






今までのお写真、ボタンを付ける前のものだったのですが、コチラ↓のボタン達をつけました~☆
   
~男の子ver.~





~女の子ver.~












そして、
前回ご紹介した2wayロングティペット、トルソー着画です

こうやって前で結んで肩を温めたり。。。







くるっと1周回して首元で結ぶと、首元ぽかぽかで、普段着にも合わせやすい感じに♪







とっても可愛い
自分用に欲しい!!!

1度、自分用にリバティーと合わせて作ったことがあったのですが、イベントで見本として置いていたらそれが欲しいと言って下さる方がいて・・・。
近々ある結婚式に参加されるときに使いたいとの事で。
お譲りしたので、それ以来、自分用には作っていないんです
でも、この生地、とっても好きだけど使い切っちゃったから、残ったら自分用!と決めています



この生地以外に、小さいドットのボアのものと、ブラックをお作りしています!







子どもちゃん用のティペットは、ピンク、オリラグ(↑の写真のもの)、ドット、バンビの4種類ご用意していますので、ぜひぜひ見て頂けたら嬉しいです♪







↓こちらのイベントへ出品しています!




それでは、ここらへんで☆










2014年のはんどめいど
 子ども服98(オ25、イ52、プ2、子19)
 大人服 10(オ3、イ3、プ1、自3)
 小物  89(オ25、イ28、プ8、子9、自3、バ16)


応援のワンクリックを頂けたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
購入しました (うみ)
2014-12-05 16:23:00
今回、まごころ展へ初めて行き、洋服を購入させていただきました。
徒歩1分もしないところに住んでいるのに、このような展示会をやっているのも知らず。
行ってみたらとても好きてなものばかりで、驚きました。
洋服も手作りで色合いも素敵で、まだ70センチにもならない娘がいますが、かわいいのでどれにしようか迷うところでした。
また機会がありましたら、購入したいと思います。
素敵な趣味?お仕事をされてて、うらやましいと思います。
ありがとうございました。
返信する
*うみさん* (Tot)
2014-12-06 21:49:50
うみさん、初めまして☆
コメント頂けて、とっても嬉しいです!
まごころ展、行かれたんですね(*^_^*)
羨ましいです~^m^
私も近かったら絶対に行きたいイベントなので、、、。
お洋服をお買い上げ頂いたようで、本当にありがとうございます!
まだ70センチにもならないbabyちゃんならば、私の作品にジャストサイズはありませんでしたね(T_T)
でも、何かしら気に入って頂けたようで、とっても嬉しいです!
月曜日まで開催されているようですので、ぜひお時間があったらまた覗いてみて下さい☆
新たな掘り出し物があるかも!デス♪

わざわざコメント頂き、感激です!
何か気になることやご意見等ありましたら、いや、なくても(笑)、またコメント頂けたら嬉しいです♪
返信する

コメントを投稿