Totish. 

三原庭園にある小さなお城のお店「Totish.」
ハンドメイド商品のお知らせ
私たちの想い

オーダー☆委託先のお客様&店長さま

2013-02-08 23:35:46 | ハンドメイド*オーダー

・・

お久しぶりです
なかなかアップできない日々です

時間が・・・足りないーーーーーっ




今回は、吉祥寺探索編を書こうかと思ったのですが、ハンドメイド物をアップしたくなったのでそちらから記事にします
委託先のお客さまからのオーダー品で、無事にお渡し出来ましたのでアップしますね






~モモンガプル size110&130~





pattern:two-bottleさん
fabrics:slowboat、puriri、マツケ、リブが・・・思い出せない


左右でボーダーを変えたのは・・・↓





兄弟仲良く手をつないだらボーダーが繋がるっていう風にしたくって
でも、説明してないから伝わっていないだろうな。。。アチャー




その兄弟さんのいとこくんにも1枚オーダー頂きました



fabrics:slowboat、ねこの隠れ家、マツケ、リブがねぇ・・




サイズ以外完全お任せだったのですが、せっかくのいとこちゃん同士なので正面は似たような雰囲気にしました


仲良くみんなで着てくれたら・・・嬉しいデス

オーダー、ありがとうございました








最後の1着を、長男:とっちがとても気に入っていたので、似たような感じで制作中
合わせて委託用も縫っていますので、来週中にはお店に持って行きたいな、と思っています





最後に・・・今日は久々に長男:とっちが赤ちゃんからのお友達が4組、総勢12人集まりました~
子どもたち、久々の再開にテンション
私もとってもとっても楽しく過ごしました

ベビちゃん誕生のプレゼントを渡しに行ったのですが、ランチを用意してくれていて・・・




幸せ



食後には・・・



ハート型のカプチーノ? なに? コーヒー、よく分からないのですが
とっても美味しかった
カフェ気分
Aちゃん、ありがとう


2ヶ月のベビちゃんは、とっても小さくて柔らかくて温かくて可愛くて・・・
癒されました~アリガト





湖太郎さんからオーダー頂いていたお品も出来上がりましたので、無事にお届けできましたらブログでアップしたいと思います


ただいまオーダー頂いているもの、120サイズのロンパ2着、ネックウォーマー2個、リュック2個。
お直し(?)1着。
プレゼントで作りたいもの、小物数点、リュック1個、夫のパンツ(下着じゃないよ)。

記録して自分のお尻を叩かないと






2013年のはんどめいど
 子ども服8(プ2、子2、オ4)
 おとな服0
 小物  10(オ4、プ2、子4)






お次は、吉祥寺探索
ワンクリック↓を頂けたら嬉しいデス

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿