Totish. 

三原庭園にある小さなお城のお店「Totish.」
ハンドメイド商品のお知らせ
私たちの想い

オーダー☆兄妹お揃いサルエルハーフパンツ&出産祝い

2014-01-04 17:48:00 | ハンドメイド*オーダー
ただいま長崎へ向かうフェリーをおりたところです☆彡

いつもだけど、フェリーが動くのにあわせてカモメがたくさんついてきますΣ(・ω・ノ)ノ



おいしいお菓子をもらえるのが分かっているようす(^^;)

ちなみに、船内でも販売してあるカッパエビセン、港で買った方が格安です(*^m^*)











今朝、オーダー主さまにお渡しした作品☆彡





兄妹お揃いサルエルハーフパンツ♪


~size80~



~size100~




たくさんやり取りして決めた布達、形にするとやっぱりやっぱり可愛い(*^-^*)
前印にボタンを付けたのですが、妹ちゃんの方はお花型のシェルボタン、お兄ちゃんの方はイカリ柄が彫ってあるウッドボタンを。

そして、ステンシル!
息子'sのを作ったときに比べたら、かなりいい感じにできて良かった(*^^*)





たくさん着てもらえたら嬉しいです☆彡








そして、出産祝いのオーダー分もお渡ししました(*^^*)

同じサルエルハーフパンツで、布はSBさんの@fontにカラフルスターリブ、ポケットは色違いの車柄☆彡
YUWAさんの布かな???

お気に入りの男の子服が出来ました(*^^*)




というのに、写真を撮り忘れたっていう。。。(T-T)

ラッピング後に、パチリ(^^;)







たくさんのオーダー、ありがとうございます(*^^*)
ぜひ、気に入っていたバンビちゃん柄でも何か作らせて下さい(*^-^*)





次は、ステンシル方法のブログを書けたらいいな、と思います☆彡







2014年のはんどめいど
 小物  1(オ1)



応援のワンクリックを頂けたら嬉しいデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へにほんブログ村




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございましたm(__)m (chibi&kuro)
2014-01-05 06:04:55
ご投稿頂いてありがとうございました(^^♪
本当にとても綺麗にステンシルできてますね!!
発泡インクが入ってるのかな?

この形動きやすそうでいいですね。
これからも楽しみにしてますね(●^o^●)
返信する
*chibi&kuroさん* (Tot)
2014-01-06 21:56:00
わざわざコメントありがとうございます!
ローラーのおかげで、ステンシルがとても楽しくなってきました♪
ありがとうございます!
発泡インク、使ってないんですよ~☆
こんなにきれいに色がのるとは思いませんでした!
また掲示板に投稿します☆
返信する

コメントを投稿