きまぐれDIARY☆SH

タイトルの通りきまぐれな日記です
(多分HAWKSメインな日記)

久しぶりに

2005-04-13 02:15:58 | HAWKS
ホークスの事を(汗)
まず、まこ情報なさすぎです。。。
自分で雁の巣行けばいいんだけどね…
行ったってそんなわかる訳じゃないけどさぁ
なんせワタクシこんな状態だし(>_<)
じっくり調整してドームに帰ってきてください
待ってますっ

宗!大丈夫かなぁ。。。
まさかそんなにひどいとは思ってませんでした
練習のしすぎ!?
完治したらまた全力プレーをみせてくださいね

あなたたち2人居ないと
寂しいデス
私の友達は宗ファンだし、2人でドーム行っても
テンション低いんだもん(苦笑)

あっそういえばケガしたって言ってた井手クンは
ウエスタンの結果みたらDHででてたなぁ もういいのかな?
試合に出てるってことは大丈夫なんだよね
ガンバレ

まだ書きたいことあるけど今日はココまで!
(なんか選手への応援メッセージになっちゃったなぁ。。)

でも、気になることが~
今日楽天との試合観てて、一場サンガム噛みながらマウンド
あがってたけどあれってどうなの?
ピッチャーでガム噛みながら投げてる人ってあんまり観た事
ないんですけど、緊張するからなのか?
逆に投げにくかったりしないのか気になりました(^^ゞ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (えせやん。)
2005-04-13 13:32:06
どうもはじめまして

生粋の福岡産「鷹のぼせ」の

えせやん。と申します。



川崎はたいしたことなさそうだと

公式ホームページにありました。

早く復帰して欲しいですねぇ

女性ファンのためにもw



ガムを噛むピッチャーって

昔は結構いたんですよ。

集中力が上がるらしいですね。



外人には噛み煙草を噛むヒトもいますし

様々なようです。



ま、個人的には「すかん」ですがねw
Unknown (ハナ)
2005-04-13 23:41:34
はじめまして

コメントありがとうございます

同じホークスファンってことで

仲良くしてくださいね!

ガムを噛むPって昔はいたんですね~

野手はよくみるんですが。。。

私もすかんです(笑)