山積み プラモBOX

「作る」と「買う」のミスマッチ
未完成が完成だ!?

ポルスキ・フィアット508

2011-02-27 | ポーランド

一週間前の土曜日に 最初の発熱~。翌週になって、検査でインフルエンザの反応。

そのうちに 二人目、ねつが出たぞぉ~い。

やっと熱が下がってきたころに、あららの3人目~!

家族がいっしょに発病するのも大変ですが、

少しずつずれてかかるのも結構やっかいです。

 (ハセガワのキューベルワーゲンと一緒に) 片目のフィアット・・・

ヘッドライトを取り付けようとしたときに ピンセットの先からコロコロ・・・・

勢いよく飛んでいったという感じではなかったので

机の上の近いところにあるはず。と思ったのですがねぇ。。

机の上も下も物を全部どかせて探したのですが

 

本当は両目そろったところでブログの更新をしたかったけれど

しばらく更新してないから、やむなく、現状、片目の写真を撮ることに。

PCにとりこんだ写真を見て・・・  車内にヘルメットなんか載せた記憶はないのだけど・・・・

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿