スキンケアの秘策

元皮膚科ナースのポノです。皮膚科的ご意見をスキンケアに取り入れて、いつまでもきれいな肌でいましょう♪

4月26日(木)のつぶやき

2012年04月27日 02時05分09秒 | 化粧品
08:01 from Tweet Button
『【こころ】 心は常に若々しく!』amba.to/IoX5F4 先日まで看護学校の教員をしていました。学生に教えることはできません。…それは、伝えることしかできないからです。わたしがある書籍で目にした言葉に「何人も教えることはできない。伝えることで、そ…

08:07 from Tweet Button
『自分への質問でわかること』amba.to/IoXK9v 魔法の質問…これを知って、なるほどなぁと感服しました。いかに曖昧な夢や、希望、手段を考えていたことだろう…その先の…その前の(?)方法をどんどん具体化していくことが、前進の要だなと思っています。自分…

09:05 from Ameba_Blog
ブログを更新しました。 『キッチンのお掃除~』 amba.to/IneIpU

18:03 from Ameba_Blog
ブログを更新しました。 『キッチンガーデン用品、入荷しました?!』 amba.to/JpjTZD

18:07 from Tweet Button
『私の挑戦』amba.to/IetGlm 何を伝えたいか・・・軸のある人の言葉は重く、深いと思います。何を伝えたいか?ただ上手に、試合に勝てればいいのか?最後まで諦めない、その意気込みを伝えたいのかなどなど違いますよね。…

18:09 from web (Re: @shiro_tsubuyaki
@shiro_tsubuyaki いるいる!

18:40 from Tweet Button
『小学生の絵の具セット 女の子 男の子』amba.to/IdXyhB 読者登録ありがとうございます。鍵盤ハーモニカですか。使いましたね。知り合いにあげてしまったので、どこのメーカーかは分かりません。ごめんなさいね。うちのコも、学校で斡旋されたも…

18:48 from Ameba_Blog
ブログを更新しました。 『つながり』 amba.to/JpmPFH

by rin722728 on Twitter

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-27 02:13:09
はじめまして!( )/!ーロハ ンッ( ・) コッチダ!(^ー^)/ハロー!! 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓
返信する

コメントを投稿