PONの☆観戦日記☆

野球大好き♪オリックス・バファローズを中心に野球観戦レポが主のブログです!よろしくお願いします♪

8月21日 球場で宴会・・

2009-08-21 | 阪神タイガース
今日は、奈良の大学での講習の後、近鉄電車1本で京セラドームへ
この阪神難波線は初めて利用しましたが、奈良から行くには便利ですね~
30分程度でドーム前駅に到着しました

早く着いた~と喜んでいるのもつかの間・・
チ・チ・チケット忘れた~

取りに帰るのには時間がかかすぎる・・
ということで、とりあえず、内野の一番安い席(3塁側上段内野自由席¥2400円也)のチケットを購入して入りました

今日の席はバックネット裏で¥5800もした席な訳で・・
合計¥8200も払った私・・・
さぞかし良い試合が観れることでしょうと思いながら記念撮影を



今日の先発は能見投手



能見投手といえば、4月広島まで応援に行った試合では完封してくれるし、5月末に札幌まで応援に行った時には、ホテルで遭遇してサインまでいただいた
良いご縁のある投手なので、今日も頑張ってくれると思いきや

いきなり2回に7失点



球場全体がいや~なムードにつつまれます
(そういや一昨年の広島ビジターで1回裏に5失点とか観たな~とか苦い思い出も思い出したり・・。)
ヤジ飛ばしてる皆さん~私なんて¥8200も出してるんだよ~
泣きたいのは私だよ~

それでもくじけないmiyaちゃん&PONちゃんは、こういう日もあるさと席もゆったり席に移動し、宴会することにしました
(毎日のように観に行ってると切り替えだけは早くなる



野球ファン仲間のまっちゃんから、クレープ(アイス?)もらったり



なぜか、オリックスの大阪夏の陣のユニフォーム着てカープ応援している知人に遭遇したり



それなりに楽しんで帰りました


次の阪神観戦は30日の読売戦です
良い試合を見せてくれることを期待しています
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐい飲み 本町廣屋さん | トップ | 大台ケ原ハイキング! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええー〓〓〓 (キョン)
2009-08-21 23:31:17
奈良に来てたのー!!
会いたかったわー!
返信する
そやねん! (PON)
2009-08-22 07:43:21
>キョンちゃん
来週水曜日までは奈良の方の某大学で講習なのようち、火・水は球場でお会いしますねバファローズにも頑張ってもらわないとね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

阪神タイガース」カテゴリの最新記事