パメグラネット ☆きらり燦く♪アリゾナと世界のフラワーエッセンス☆ 色彩心理のプロが贈るエッセンス情報ブログ   

神秘の生命力(波動)を持つ植物から生まれた米国アリゾナ~世界のフラワーエッセンス。癒しの知恵で心身☆きらり輝いて♪

A-10 エンジェル ラヴ

2015-01-19 | アリゾナnoエッセンス
■エンジェリック アウェアネス キット 17本
A-10 Angel Love〔エンジェル ラヴ〕
・自分を大切に扱う
・愛情を与えることのサポート
・生きる喜びと愛を感じる力を高める


■ブレンド 4種
   


パメグラト~ク♪
人を思う気持ちとは…
ままならないことが多いですよね。

求める欲求と同じように
与えることを知れば知るほど
あなたが歩む道筋は
豊かに満ち足りたものへと変化します。

生き方は人それぞれ。
現代は、
さまざまな選択肢があり、
自分自身で決め向かっていくこともできます。

『エンジェル ラヴ』
ロマンチックなネ~ミングの
このエッセンスは

今ある喜びを体現し、
自分を大切に生きることを通して
他者への慈しみをも高めてくれます。



<取説>~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
・本サイト内のトークエピソードはパメグラネットでの検証、実証を含めご紹介しております。
米国デザートアルケミー公式情報は、オフィシャルサイトをご覧ください。
・本サイト内容を引用される際は、公式情報と混同されることがないよう「出典:パメグラネット」と表記願います。
・エッセンスは医薬品ではありません。効果効能をうたう製品ではありません。ご理解任意の上ご利用下さい。
・フラワーエッセンスの成分は主に水です。波動学もあわせご参考ください。
・フラワーエッセンスの概要、相乗作用の組合せ、ネーミングについて詳しく知りたい方はエッセンスアドバイザー、ワークショップ(講座)、個人カウンセリング、市販書籍をご活用ください。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。