田舎暮らし♡

久万高原町在住の主婦です。
普段の生活を書いてます。

ようこそLivちゃん♡

2017-09-21 14:44:52 | 日記

購入決めてからあっという間ですが、我が家へきましたっ(*´꒳`*)✨✨







乗り方や使い方等の説明を受けて、お店の外で少し乗せて貰いました‼️‼️


まずは初めて購入するので、自分が乗りやすい高さで調整してもらいました。

説明に1時間かかったよ。

そのくらい親切丁寧に教えてくれました🎵

スポーティーに乗りたいならハンドルの部品を変えると長さ調整して、スポーティーな乗り方ができるとか……。


全然知らないような事を教えてくれました‼️‼️


旦那も自転車乗ってますが、何だコレ?っていう部品が沢山あります。
けど、今日の説明受けてなるほどーと頷ける事ばかり^ - ^

カメラが趣味の私ですが、自転車にもお金がかかりそうです💴💦💦笑


とりあえず今旦那が部品付けてくれてるので、それが終われば軽く乗ってみようと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿