【創楽】ORIGINAL公式ブログ

【ホームページ創楽】に隣接するブログです。
YouTubeも発信!基本的にHPやYouTubeの更新をお知らせします

【富山の山】UFOの聖地 尖山 登山 【創楽】

2010-11-09 04:48:38 | 富山の山

昨日のブログに引き続き、2010.11.07の登山日誌を記載します。

11.07は天候が良く、目的の濁谷山を下山し帰宅道中にそのまま家に帰るのがもったいなく感じ、ウロウロし

気が付いたら尖山に着いてました。

濁谷山は、とても荒れた登山道でしたが、この尖山は
とても整備され環境が良いです!!



カップル・ファミリーお薦めです!

尖山も程よく紅葉していました





立山連峰一望です!
30分ほどで気軽に登れ、素晴らしい景観!
またUFO伝説などロマン溢れる

尖山

最高です!

11.07は最高の天気で二つの頂きを踏む事が
出来ました!

感謝いたします!


尖山については

創楽ページこちらへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントに「尖山」が好きだね!という僕も3回か4回... (marshal)
2010-11-14 13:39:32
ホントに「尖山」が好きだね!という僕も3回か4回は行きましたが・・・・。貴方は、もうすでに数十回行っているのでは?100回行ったらきっと新聞に載りますよ。是非挑戦してください。
ところで、忘年会の出欠まだですが・・・。来週中にでもくださいませ。
それでは、また。
marshal さま (創楽)
2010-11-15 10:53:48
marshal さま

尖山は、とても魅力的!
穂高や槍に行った後でも、直ぐ行きたい所です

恐らく、既に100回以上行って居られる方は多いと
思います。

通は、尖山の頂でご来光を見ると聞いてます。


忘年会、お誘いありがとうございます。

調整していたのですが、会社の忘年会と重りそうなです。残念ですが今年は行けません・・・・

(ごめんなさい)

また、暇人なのでお誘いくださいませ

コメントを投稿