ポコピン亭

ポコピンの日々の記録と東方緋想天の戦いが綴られていきます。多分。

スーパー凄いタイム

2008-09-04 | ポコ日記
ども、昨日のアイポ事件も直って嬉しいところにバイトがきて疲れたところに萌えボイスラジオからプレゼントが来て大喜び中のポコピンです。
こんばんは。



というわけで早速開けてみましたヽ(`д´)ノ!!


特別企画『萌えボイスラジオから一体何が着たのか!?』


というわけで、一体何がきたのでしょうか。
届いたのは横40cm縦30cm奥30cmくらいの大きなダンボール箱。
(((゜д゜;)))ななななんなんだこの量は・・・



・・・びりびりびり(ガムテープを取る音



・・・・ぶっ( ゜ω゜)∵!!


中にはぎっしりとあれなブツが!!
三回くらい見直して三回くらい吹きました。
それらをひとつひとつ丁寧に取り出して、記念撮影。

↓以下撮影したもの


『週刊アスキー』
PCなどのことに付いて書かれた雑誌。
7月29日販売の特別価格330円の代物。
PC商品とかがいろいろ載ってる。



『毎週CPUを買う男  コンプリート』
PCFanの2007年8月15日号特別付録。
中身はとにかくPCパーツの紹介。
ずばばーっと紹介が続きます。
時間がある時にゆっくり読もう。


『PC最新技術2007』
2007年11月号特別付録。
PCの事に関してとにかくいろいろ書いてある。あるけど・・・
さっき1Pだけ見てみたんだ・・・
・・・さっぱりわからなかった・・・日本語なのかこれは!?って状態。
中~上級者向けの一冊。


『メガミマガジン』
アニメ&ゲーム美少女キャラクター情報誌。
2008年9月号(980円)
・・・超最近の代物じゃない?
中にはソレっぽい情報がわんさかあります。
ポスターなども付属。



『コンプションズ』
2006年12月号増刊1980円。なんと驚きのVol.1
中は表紙の通り『Really?Really!』の話題一本。
リアリリアリの事はよくわからないんだけどシャッフルとは違うのだろうか・・・?



『電撃GsFestival』(ジーズフェスティバル)
3月号の2200円。割と高級な品。
豪華な付録が3点も付いているからだと思われる。
内容はほぼフォーチュンアテリアルの話一本。
べっかんこうさんの書き下ろしなどもあります。



『コンプティーク2007年10月増刊号』720円。
表紙の通り中身はらきすた一色。
特別付録のらっきーちゃんねる(特別編)もしっかり入っている。
(しっかり封はあいているぜ)
後でゆっくりと読もうHEHEHE・・・



『BRAIN GATHERING★』
脳みそホエホエさんの作品集。
あっちもこっちもイラストだらけの濃い画集。(画集なんてみんなそんなもの?・・・ちょっと何言ってるのかよくわからな(ry
はにはにからよあけなまでいろいろと入ってるよヽ(`д´)ノ




『2008カレンダー・ROCKETGUY PRESENTS』
作品は知らないけれども可愛い絵のカレンダー。
2008年なのでまだまだ現役ですよ。



『2008 CALENDAR』
HAKKA-YAのカレンダー(らしい)
そのHAKKA-YAというのが作品の名前なのかサークルの名前なのか個人の名前なのかもわからないが絵はとにかく可愛い。
2008年なのでこっちも現役です。



『リリカルなのはA’sカレンダー2006』
いまや懐かしきA’sのカレンダー。
・・・まぁポコピンはなのは見たことないんだけど(´・ω・`)見る時間が・・・
ヴィータ見たいよヴィータ・・・
そしてこちらは2006年のカレンダーなので観賞用に・・・



『みなみけクリアファイル』
サイズは割りと小さめ、B5くらい?か?
カナはおろしてるほうが可愛いと思う。



『フォアテリのクリアファイル』
サイズは割りと大きめ、ファイルというよりポスターとしての需要のほうが高そう。
おもちうにょーん中の白可愛いよ白。
地味に御節が美味しそうです。


『フォアテリ携帯ストラップ』
白とエリカの2種類。
ほえほえさんの絵のストラップです。
白ちゃんハァハァ(*´д`*)(ぁ



『ToLOVEるうちわ』(裏面はマリみて)
環境に優しい丸型うちわですね。わかります。
『これだけ女の子に囲まれたリトが憎い・・・』byザ・サン


『ルパン&とっつぁんフィギュア』
ポコピン初フィギュアがルパンになるとは思わなかった。
何気に等身が高くてさらにルパンの顔が鋭いので若干怖いです。
ネクタイがピンクって何代目?



左上『筍』
左下『脱メタボ!にゃんぷぅダイエットランニング』
右上『ガジェットブック100』
右下『春色桜瀬(体験版)』
現在まったく未開封なのでどんなものなのかも不明。
ただ友人と同じ名前がある『にゃんぷぅダイエットランニング』は興味深々。



『なにか』
左から順番に『なにか』『なにか』『なにか』
・・・・( ゜д゜)・・???
丁寧に袋に入れておきました。


『瑞樹奈々ポストカード』
「大好きな君へ!イベント大好きの私だけどこれからもよろしくね>▽<!
 たくさんの愛があなたの元へ届きますように」
・・・と書いてある。
これさぺぽん(奈々ファン)が見たら悶絶するんじゃないだろうか・・・
恐ろしい一品です。丁寧に持っておこう。



「瑞樹奈々の立てかけるポスター?」
こういう物体の名前を知らないのだけど写真立てみたいな感じの構造になってる。
・・・あ・・・あたいバカじゃないもん!!



「瑞樹奈々ライブDVDのジャケット
なぜジャケットだけなのかとか多分疑問に思っちゃいけない。
これはジャケを見てうはうは言うものなのだと思う。多分。
どれもこれもさぺぽんが見たら悶絶しそう。



「コンプセレクションズの付録」
「1:オリジナルパネル時計。2:マウスパッド」
これを開封したらもう一般人には戻れない気がしてならない代物。



『フォアテリ白の抱き枕カバー・ボイスCD・携帯クリーナーの3点セット』
ボイスCDキター!白キター!
でも抱き枕カバーがあっても抱き枕持ってないから意味ないよなぁ・・・
(´・ω・`)・・・


『抱き枕(カバーはなのは)』
・・・・・・(  д)    ゜゜!!!!
ちょwwこれっうぁww
使えってことですかコジローさん!!使えってことなんですね!!
家族の視線が怖すぎる!!
(ポコピン初の抱き枕取得)



ぱっとみ何かわからなかったもの。
かぱっと開けてみるとPCの冷却ファン。
・・・これって結構お値段がするんじゃ・・・


『PCマザーボード、ASUS,P5B DELUXE』
3万円相当
(  д)     ゜゜!!!?!?!?!?
ちょwwwこれwwwヤヴァスwwww
草だって生えるよ!!!
本当にいいんですかこれ!
これはPC作るしかないぜヽ(`д´)ノいやっほぅ!!!!



以上30点近いプレゼントをありがとうございます!!
時間的な意味で萌えラジ(最新更新2つ)はまだ聞けてませんが応援してますよ!
萌えラジききてえええヽ(`д´)ノ!!!
とりあえずこの抱き枕・・・使うしかないのか!!
うおおおおおおおおおおおおお!!
ゴゴゴゴゴゴゴゴ(空気が重くなる音
チーン



web拍手を送るとポコ力を得ることが出来ます(´・ω・)



MoeVoiceRadio


ポコピン亭は萌えボイスラジオを応援しています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
抱き枕カバーは (手塚君)
2008-09-04 05:12:45
未使用なら売れるだろ・・・常識的に考えて・・・
と、思ったらなのはの方開けちゃってるのか。
もったいないことしたなΣd(´ヮ`*)
返信する
解説 (謎の解説員)
2008-09-05 12:06:38
いつもアリガトウゴザイマス。
もえラジです。

幾つかコメントいたします。

1.週刊アスキー
表紙が水樹奈々さんです。
表紙だけレアです。

2.PC雑誌付録
自作経験が無いということで、今回送付したパーツに近い時代のものをオマケにいれておきました。

3.メガミ
スキマを埋めてみただけです。

4.コンプ
リアリーリアリーはシャッフルのファンディスクみたいなものです。楓が可愛いです。
マウスパッドがオススメです。

5.電撃Gs
白の抱き枕カバーは、同梱したなのは枕の上に被せてご利用いただけます。
ボイスCDが入っていた事は私も気が付いていませんでした(笑)

6.カレンダー2つ
それなりに有名どころだと思います。

7.みなみけ
といえばチアキです。

8.ストラップ
携帯電話やゲーム機につけて出かけましょう

9.「なにか」
記憶によれば
左上が「有線ネットワークカード」
右上が「任天堂プレイやん」
下が「無線ネットワークカード」

10.PCの冷却ファン
それはファンだけではなく、横にCPUが入っていると思います。
入れ忘れてなければ(笑)
CPUとCPUファンのセットです。
同梱のマザーボードで使えるはず・・・?

11.マザーボード
先日まで動いていたので問題ないと思います。

必須部品で足りないものは
「メモリ」「グラフィックボード」「HDD」「DVDドライブ」「ケースと電源」ですかね?

12.もえラジ
この度、ポッドキャストに対応しました。
iPodなら簡単に聞けるようになっているかもしれません。
私がipodを所持していないので詳細不明ですが。


それでは、良きPCライフを。
返信する