ハウスクリーニングぽけっとグループのスタッフとラッキーのつぶやき

広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっとのスタッフとラッキーのつぶやき

カドーレで出会った「うららちゃん♪」

2012-07-23 18:03:34 | Weblog



日曜日


上ノ原牧場 カドーレに行きました。


沖縄マンゴ3姉妹 次女&末っ娘&沖縄マンゴママと一緒に行きました。





気分転換に行こうよ♪


「行こうよ♪」


いっぱいの笑顔に誘われて行ってきました。





1年ぶりです♪


牛さん


ロバさん


ヤギさんが迎えてくれました。




そして





帰りに


かわいい「うららちゃん」と 出会ったのです。




写真いいですか?


広島ブログに掲載してもいいですか?




「いいとも・・・・」では ないのですが


ママちゃまが うなずいてくださいました。


かわいい「うららちゃん」からも


笑顔と元気をいただけた


ぽけっとラッキーママでした。 



広島ブログ←いつも 応援「ポチ」ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿