ハウスクリーニングぽけっとグループのスタッフとラッキーのつぶやき

広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっとのスタッフとラッキーのつぶやき

エアコン清掃に行きました。

2012-11-06 11:19:14 | Weblog
すごい

すごい埃です。




エアコン清掃のご依頼が入りました。


お客様のご了解を得て


写真を撮らせていただきました。






暑い夏大活躍していただいた『エアコン』さんの調子はいかがでしょうか?


寒くなってきたので


『エアコン』さんをチョイと使う・・・


その前に


エアコン洗浄をおすすめいたします。


お宅の『エアコン』さん大丈夫ですか?







広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっと


広島ブログ←いつも 応援「ポチ」ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿