お話しようよ/goo

たとえば落ち込んだりした時に、
にやっと微笑むそんなことが、
小さな幸せだったりする。
来てくれてありがとう。

2月6日(月)のつぶやき

2012年02月07日 02時54分59秒 | ばかだよ~
09:50 from ついっぷる/twipple  [ 2 RT ]
RT @asao_keiichiro: 「家政婦のミタ」をもじって、「課税夫の野田」と言われているらしいですが、実際聞いたことある方いますか? 確かにうまいこともじってるな。

11:27 from ついっぷる/twipple (Re: @srtayum
@srtayum こんにちは。gooでブログやってから7.7カ月になりました。さすがにだんだんと書くことがなくなってきます。目指せ10年を目標に、近い新たにまい進していきます(笑)

11:31 from ついっぷる/twipple (Re: @komorebi_x
@komorebi_x ドーナツって…また右肩上がりの原因になるようなもの食べるんだ。しっかりおさんどんして働いてください。

11:34 from ついっぷる/twipple (Re: @isotope8
@isotope8 雨降りもバイク?会議は、必要なんだろうけど、帰りは気をつけて。お母さま、回復されたかな?

18:12 from ついっぷる/twipple
【経験あり】|ついネタ:テスト直前に部屋の片づけなどの現実逃避をしてしまった経験ってある? bit.ly/wWIaBe @tsuineta

18:14 from mixi ボイス
poket(18禁) shindanmaker.com/189486 やっぱり・・・。

18:16 from Tweet Button
「好きです」を@poket風に言ってみると、「君の身体が欲しい」です。 shindanmaker.com/190041 おい!本当のことを言わなくても…!

18:20 from mixi ボイス
poketを見た神様から一言 「今から迎えに言っていい?」 shindanmaker.com/189814 もうちょっと待って!

18:22 from mixi ボイス
poketの心の癒しの源三つ【布団の温もり】【自然観賞】【異性のキス】 #bunsyousin shindanmaker.com/190000 最後だけでいいや。

18:24 from ついっぷる/twipple (Re: @komorebi_x
@komorebi_x なに?それ。おいしいの?

18:25 from ついっぷる/twipple (Re: @komorebi_x
@komorebi_x  言うと思った…。

18:27 from ついっぷる/twipple (Re: @komorebi_x
@komorebi_x まあ、当然!

20:29 from ついっぷる/twipple
bit.ly/9tN91U女性の(若い子)ミニスカサンタ、うちにも慰問に来てくれないかなあ。年寄りには、若い子の生足が一番のクスリ。フフフ。

20:31 from ついっぷる/twipple
今日は、大根1本おろして、みぞれ鍋。やっぱり冬(もう春だけど)は、大根がうまい。

20:34 from ついっぷる/twipple
この前から、ヨーグルトが気になって、今日宅配に来た北海道牛乳のお兄さんから、牛乳5本とヨーグルトを買った。LG21じゃないけど、最近おなかがゆるいので、がんばってみる。

20:38 from web
秒間サンデーに真鍋かをりのツィッターがヤバいと書いてあった。そうかな?らしくていいと思うけど。

20:43 from ついっぷる/twipple
フェイスブックの使い方がいまいちわからん…・。やっとブックマークしたところなんだけど。

20:46 from ついっぷる/twipple (Re: @isotope8
@isotope8 お疲れ様~。回りくどい言い回しは時間の無駄ですよね。でもいきなり言いたい放題だと、さらにもめる可能性もあるからね。

20:47 from ついっぷる/twipple (Re: @isotope8
@isotope8 空腹で倒れていませんように。(笑)

20:50 from mixi ボイス
【緊急】【フォロワーさんへ】poketは実は 18 禁 だったのです!皆さん注意してください! shindanmaker.com/189953 会った途端に妊娠するかも。まだお月さまのある方ご注意を。

20:53 from mixi ボイス
A「poketってド変態じゃない?」B「そんなことないよ!」C「ド変態だね」B「そんなことないって…!」D「いや、ド変態だよ」B「私は好きなの!」 shindanmaker.com/189457 Bさん、結婚しよう!!

20:58 from gooBlog production
正義の味方と悪の組織の違いは? blog.goo.ne.jp/poket1234-dd/e…

21:05 from ついっぷる/twipple (Re: @obkkb02mm
@obkkb02mm ほとんど放置状態なんだけど、いろんな情報が入ってくるので、無視できなくなってしまいました。

21:06 from ついっぷる/twipple (Re: @obkkb02mm
@obkkb02mm やっぱり…(笑)

by 059228 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿