そろそろ お茶になさいませんか・・・

野鳥観察 音楽 写真 映画 料理 旅 ガーデニングなど 好きなことの おはなし 

不思議の国のアリス

2016年08月09日 | 野鳥

布告役姿の白ウサギ

40mmほどのウサギです

素材が変わっています

アルミホイールのような輝きのある加工が

ペーパーに施してあります

数年前に展示会で見て すっかり惚れ込んで購入していましたが

やっと作ろうかな〜と言う気になりました

さてさて どうなることやら

 

このところ 猛暑日が続き

夏ばて気味ですね

皆さんお元気でしょうか?

 

昨日山で見かけた

コサメビタキさん

久しぶりにお会いしました

お目々くりくりの カワイコちゃんでした

他の小鳥たちに比べると

ヒタキ類は目が大きくて

私にはキュートに見えてたまりません

では、皆様熱中症にお気をつけて・・・

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よこやまてつお)
2016-08-10 05:01:17
不思議の国のアリス、拝見しました。いいですね。七宝のような、ブローチになりそうな感じですね。

コメントを投稿