ぽ~じぃすたいる!

ポジティブ+イージー=ぽ~じぃ 。。。
そんなぽ~じぃの不定期通信です。 (^_-)-☆

やはり 。。。

2007年02月15日 | 自転車の話
先日無事トレイルデビューを果たした ” MA~ちゃん ” が、自転車で、仕事帰りに店にやって来た。 

タイヤを注文するとの事。 

やはり 。。。 罠にハマったようだ 。。。 ( ぽ~じぃはニヤリ  )

で、どのタイヤにしようかと、しばし考える。
で、結局、やはり、osatohさんにTEL。 

仕事中にもかかわらず、その実 ” 任せなさい ” という感じで、スラスラと何本かのタイヤの名前を挙げてくれた。
通勤にも使うし、山にも行きたい。でもあんまり漕ぎが重いのはちょっと ・・・ フムフム。

最終的にMA~ちゃんはこれを選びました。 


マキシスというメーカーの ” ランチェロ ” というやつ。
ブロックのパターンの感じが気に入ったようです。

タイヤを交換したら、どんな感じになるか楽しみだ~っと言って、帰って行きました。 

ムフフ。 やはり。 【 タイヤを換える = 山に行きたくなる = 深みにハマっていく 】 。。。 

ゆるせMA~ちゃん。 でもきっと楽しいよお~   


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれま~! (osatoh)
2007-02-15 22:33:43
こんにちは。
もう注文しちゃったんですか?!
早~い!
”らんちえろ”にしたということは、ここにもう一人、”王滝戦士”が誕生したということですかね?
しかし、まあ、”アメとムチ”の”アメ”しか教えていないので、この先、”ムチ”を教えねばならぬ時がくるぞよ!
ぽ~じいさん、MA~ちゃんよ、許せ・・・
osatohさんへ (ぽ~じぃ)
2007-02-17 09:29:03
こんにちは~。

そういえば、ぽ~じぃはまだアメしか知らなかったのですね。ははは。
いっちょまえを気取ってる場合ではなかったのだ。

コメントを投稿