サルーキELDIOS&ANGELISのギャロップな毎日☆

サルーキのエルディオスとアンジェリスとの毎日を「poco a poco☆」少しずつ綴っていきます!

お引越し、しま~す♪

2008-05-29 21:08:33 | Weblog
すみませ~ん

誠に勝手ながら、ブログのお引越しをさせていただきま~す

使い勝手の点で、少し違いがありまして…

どうぞよろしくお願いいたしま~す






ということで、クリックしてみてくださいね~




☆サルーキELDIOS&ANGELIS☆毎日がギャロップ☆

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱ働いたら負けだわw (某ニート)
2008-12-31 00:30:20

どもーw 某有名ニートです(・∀・)
あん時はワンルーム男5人で暮らしてたけど今は麻布の高級マンションでリッチに暮らしてますヽ(´ー`)ノ
ネットで見つけてバイト始めたんだけどこれがヤベーんだわ(゜Д゜)
少ない時でも一回で3万だし多い時は余裕で10万超えるし最強っしょww
基本寝てるだけだし俺はもう十分稼いだから秘密解禁しますwwwww

http://ahQErQA.azcafe.net/
返信する
バリ島にてw (ブル大西)
2009-01-12 13:55:57

デブはモテないとかヲタはモテないとか幻想だぜw
デブヲタの俺でも余裕でヤりまくりの事実www
今年もさっそくセレブお姉さまに誘われてバリに連れてってもらったし(^Д^)
旅行に連れてってもらうのは結構アリかもよ?
だって旅行だと財布ユルユルだもんねw(゜д゜)ウマー

http://8gAY1e1.a-linker.net/
返信する
ちょちょちょ(^^; (さい8)
2009-01-22 15:26:13

見せて見せてっていうからチャック開けてデロンって俺のイチモツ出して見せてあげたの!
女の子キャーキャー言いながらイチモツにスリスリしてソッコーでフ ェ ラ抜きしてくれたYO!
ほど良いバキューム具合で即イキしちゃってもったいなかったけど、7萬もらったしまぁいっか(^^)v

http://j8H9e8e.clayfis22fjs.net/
返信する
ヤホヤホぉ★ (しおん)
2010-01-03 16:00:08

こっちゎ今2人なんだけどぉ
アッチの話ししてたら2人とも濡れてきた的なぁ((*゜▽゜人゜▽゜*))
みんなでお風呂入りたいしノーウォッシュでヨロ☆ヽ(▽⌒*)


返信する
短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ (もじゃもじゃ君)
2010-01-11 04:57:47

優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停めて
凄い勢いでズボン脱がしてきて、その後大変でしたよ。。。

返信する
王様扱いウマーw (キングダム)
2010-02-03 11:28:03

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
返信する
なんぞコレぇぇえぇ!!!! (にん2ん)
2010-02-11 21:27:13


オレの祖チンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖チンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
返信する
映画館にて (国際派)
2010-02-19 23:13:08

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
返信する