音楽のある暮らし♪

大人のピアノ・オカリナのレッスン
日々のこと・・・鎌倉市♪

ジョイントコンサート

2017-09-29 20:16:52 | オカリナ

本郷台リリスホールで行われた

私達のオカリナ4重奏と

リコーダー4重奏とのジョイントコンサートが

無事に終わりました。

 

たくさんの方にご来場いただきました。

ありがとうございました。

 

ホールでの演奏は響きがよくて

とても気持ちがよかったです。

 

みなさんに楽しいコンサートでした♪と

連絡をいただき、ほっとしています。

 

つぎは大人のポプリ発表会に向けて

頑張ります。

プログラムも近日中に

渡せると思います!!

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラインへ送った演奏 | トップ | プログラム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オカリナ」カテゴリの最新記事