テイオウゼミ

タイトルはセミの名前ですが内容は
住吉大社初辰まいりのことや
広島と大阪2拠点生活のことが多いです

病院通いはお休み

2017年04月26日 | 検査、入院、人間ドック他、

趣味のように病院通いを
しておりましたが、
先日から悩んでいた件の
関西電力病院の受診

しばらくお休みしたいと
言ってきました。
外科ではなく内科にですが
伝わっていると思います。

粘液性囊胞腺癌の疑いで
2週間に1回は病院で
毎回、手術を勧めらていて
断り続けていたのですが、
前回の診察で外科医から
次の3つから1つ選べって
言われてしまった。 

1.開腹手術して生検する

2.2カ月に1回CTを撮る

3.関電病院全ての科の受診をやめる 

 ここまでは前にも
お伝えしていましたよね。

乳癌の時も治療拒否して
今回も治療拒否で…

医療関係者からすると
本当にワガママだと
わかっています。

それでもね、
痛みも治療費も私持ちの
開腹手術はしたくない
したくないのだ

2カ月に1回CTを撮るって
粘液性嚢胞腺癌は
進行が早いの?
それすら分からないから
CT撮って記録したい?と
思ってしまう。

昨日、友ダチから
LINEがきて
なかじま きよはるの部屋を
検索してみた。



後押しを受けて
CTの予約もキャンセル、
外科の受診もキャンセルし
外科とはお別れしました


そう納得して生きたい、
好き放題して死ぬのが
今の夢です

内科では引き続き、
調子の悪い胃は
診てくれるそうです
今日も84日分の薬を
処方してもらいました 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿