テイオウゼミ

タイトルはセミの名前ですが内容は
住吉大社初辰まいりのことや
広島と大阪2拠点生活のことが多いです

LINEの粋なサービス

2024年05月12日 | 息子


母の日でしたが
息子からは
メッセージだけでした

LINEの母の日の
粋な計らい機能で
“いつもありがとう”の
メッセージに反応し
カーネーションを
持ったブラウンが
登場して良い感じに
スタンプに渡してくれ
メッセージだけで
良しとしておこうって
我慢できました。

入院中の息子とは
表向きは面会が
できないのですが
熱が下がってからは
1Fのコンビニまで
降りてきた息子と
会っておりました。

金曜日に会ったら
すごく元気だったし
もう退院できるかと
思っていたのに
白血球値が基準値に
下がってなくて
ダメでした。

📣騙したりしませんは、
水原一平氏みたいに
ならないようにって
ことです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿