テイオウゼミ

タイトルはセミの名前ですが内容は
住吉大社初辰まいりのことや
広島と大阪2拠点生活のことが多いです

体育祭は楽しかった~~~(^^♪

2014年10月11日 | 息子

今日の体育祭は暑くもなくて、
良い天気で過ごしやすかった。

ほぼ男子校の工業高校で
女子の目が少ないからかな?
男子の弾け方が半端なくて、
観ていて楽しかった。

オバサンはイケメンを見つけては、
胸がキュンキュン
しちゃったりね。

息子は三人四脚で1位、

百足競争で1位でした。
どちらも縛られ系Mなのか

後ろに写っているバックパネルは
息子も携わった作品です。
これも1位でした。
ごほうびにカフェオレ1本


どの競技にも3位までは
賞品が出ます。

ピンボケでごめんなさい。

三人四脚で蛍光ペン5色セット、
百足競争で文具セットをGET!!


何よりもビックリしたのは、
卒業生の運営する後援会さまが
総合優勝した機械科の1~3年生の
生徒180名を
近くのビジネスホテル宴会場に
招待して祝賀会をしてくれるそうデス


最新の画像もっと見る

コメントを投稿