テイオウゼミ

タイトルはセミの名前ですが内容は
住吉大社初辰まいりのことや
広島と大阪2拠点生活のことが多いです

冬はオッパイが寒い

2014年12月06日 | 浸潤性小葉癌・乳房再建

乳癌切除後は寒いと
オッパイが痛かったので
ブラジャーの上から
カイロを貼ったりしてました。

でもカイロだと
熱くなりすぎたり、
セーターだと目立つから
ポンチョを着て隠す必要がある。

で、こんなのがあったらと
思うものがある。
ブラジャーの中に入れるパフで
中にミズノが開発した
プレスサーモ(温かくなる綿)を
詰めたモノがあればと思う。
あればブラに入れたいわ~~
そんな話をしていたら
「ヒジやヒザが痛む人にもいいね
 「確かに!ミズノさん作ってくれないかな~

左がプレスサーモの見本、
   右は左右差があったときに
  使っていたビーズ入パフ

そんなことを思っていたら、
フェリシモに「冷えとり専科」
やみつきシルクBシートなるものを
発見して1,296円にて購入。


薄くて気にならなくていいが、
期待が大きすぎたせいか、
欲しい温かさは
残念ながらなかった。 

※使用3日目、無いより温かい 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿