テイオウゼミ

タイトルはセミの名前ですが内容は
住吉大社初辰まいりのことや
広島と大阪2拠点生活のことが多いです

日清カップヌードルごはん

2011年02月12日 | グルメ?

日清カップヌードルごはん(カップヌードル味)
近畿地区限定販売

昨年8月に売切れなったとテレビで見て以来、
初めてスーパーマーケットで発見
シーフードヌードル味は未だに生産していないのね・・・)


新しいもの好きの我が家ですので、
さっそく3個購入してみました

新しいもの好きの息子は
さっそく作って食べてみた。
見た感じ、おじやっぽい。



よく混ぜてみてもパッケージの写真みたいにはならない
ちょっとガッカリな見た目です。



一口味見させてもらった感想は
味はカップヌードルそのまんまの味でした。
カップヌードルの残ったスープにゴハンを入れた感じ。

500Wの電子レンジで5分30秒もかかるなら、
私は、カップヌードルを食べておくかな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿