テイオウゼミ

タイトルはセミの名前ですが内容は
住吉大社初辰まいりのことや
広島と大阪2拠点生活のことが多いです

息子の体脂肪

2013年06月10日 | 息子

息子の体型は、かなりスリムで、うらやましい。

おかず食いで、炭水化物よりもたんぱく質を
多く採っているから、太らないに違いないと
腹が立つのでお茶碗山盛りにし出すんだけど
体重は変わらない。

ビールで太っている私は、非常に悔しい。 
体脂肪も25%もある~と体重計から下りて、
息子が次に計ると173cm・57.7Kgで、
体脂肪が9.6%とは、なんなんだ~!

 「何も食べさせてないみたいじゃない。」
「僕も太りたいよ。」
ま、私も痩せすぎで、学校から指導が入ったから、
遺伝なんだろうね。虚弱体質も。

夫君は少し痩せればな~、痩せて欲しいな。
夫君の横を歩いていると、ときどき、
ときどきなんだけど、牛連れてる気分になるの。

そのせいか、お買いものしてると、
全く面識のない小柄なご夫婦が動物に見えてくる。

 「チワワみたいな奥さんがカワウソみたいなダンナを
   連れて歩いてる。」

 「どう?、うちのは牛よ!牛!」

って、声を掛けたくなる。

そばの私は肉食系のヒョウかな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿