ぽちこの工作日記

「心で作る 手の仕事」をモットーにプラバン作品を作っています♪

つらら~♪

2018-01-12 19:55:09 | 日記

朝起きたら
一面真っ白でした \( Ö )/

屋根にはりっぱなつららが!



これ折って、剣にして戦う!!!

って小学生の男子だったら考えそうだな~

私は金時人参に見えました。
…長すぎ?笑


インフルになってから
なぜか寝ても寝ても眠いんです。

今日もしっかり寝たのに眠い!

絵を描きながら
すや~( ˘ω˘ )
ってなっていくんですよ!

なんででしょう!

もうほんとに
ねむい~~


今度「ひるね姫」でも借りてこようかな?笑

ずっと夢を見て~♪
幸せだったな~ 僕は~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿