熊足?!日記

趣味のアマチュア無線と日常の出来事
(Bear foot?!→A bare foot)

Oceania DXと全市全郡ログ提出 

2012-10-08 | CONTEST
二股かけて時間がかかった割にたいした結果が残らなかった全市全郡とOceania DX SSBでしたが、どちらもログを提出しました。

全市全郡は80局×78マルチ=6240点
これじゃいくらQRPでもお呼びじゃないようです。

皆さんのブログを見てると600 QSOとか平気で書かれてますが別の世界の事のように思われますね。

Oceania Dxは42局×3点(10m)×21=2646点でこれもたいした数字ではありません。
ログを提出したら、エントリー部門と得点もHPで見られるので発表前に結果がわかってしまうというおおらかなコンテストです。他に先日のXPO記念コンテストと愛・地球博記念コンテストのログも遅くなりましたが提出しました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿