すでに・・・ツンデレ

2017-04-23 12:20:50 | さっちゃんのひとり言
昨日は、帰宅したら^^

かわいすぎる甥っ子  → キャッチコピーです(笑)  

が、遊びに来てました。  どうやら! 人生誰しも4回は訪れると言われてる
「モテキ」らしく、数名の女の子から結婚宣言をされてる様子。

叔母である私のライバルは多い様子(笑)

そこで聞いてみました。

「誰が一番好きなん?」というと・・・
「えーっ?」と笑うので、そこで再度聞きました。


すると、

「誰か一人に選ぶとみんなかわいそうやし。」とスカした笑顔!


すでに、ツンデレの要素!

かっこいい! → かわいすぎる甥っ子から、かっこいい甥っ子にキャッチコピーを変更します(笑)

最新の画像もっと見る