迷彩

2017-03-28 13:46:45 | hitotubu





かわいいですね~!
迷彩にストライプ^^ かわいい~!

この生地で3型お洋服が届いてます。
あとの2枚は・・・・お店で見てね^^


この記事をはてなブックマークに追加

トップス

2017-03-28 13:40:54 | hitotubu







春にぴったりのトップスです。
春のお出かけが楽しみですね。

早くあたたかくなりますように・・・




この記事をはてなブックマークに追加

羽織

2017-03-28 13:37:56 | hitotubu


ロングの羽織。
リネン100%ですので軽くてさらっとしてます。

かっこいい~!

この記事をはてなブックマークに追加

今週のお知らせ

2017-03-27 11:12:29 | さっちゃんのひとり言
いつに・・・なったら暖かくなるのでしょうか?

今日も別府は山からの風が冷たくて・・・
まだまだ、私はホッカイロが外せません。


今週のお知らせです。


3月29日(水)
今週の水曜日はOPENいたします~!
是非あそびに来てくださいね。

4月1日(土)
18時までOPENさせていただきます。

4月2日(日)
17時までOPENさせていただきます。



今週はOPENします! 週末は温泉まつりですね^^
娘はディズニーパレードに高校生と他校の中学校吹奏楽部の方々とパレードの演奏に
加わらせていただくそうです。

いい経験です!
土曜日は合同練習が高校である様子・・・・がんばれ~!

ミッキー、ミニーと他にもディズニーキャラクターが来られるそうですよ。
すごい人だろうな・・・・

是非、パレードの前その後は別府市巡りしてくださいね^^

この記事をはてなブックマークに追加

来た~! シーズン到来

2017-03-25 13:42:16 | さっちゃんのひとり言
いよいよ、吹奏楽部のシーズン到来~!

春から夏・・・コンクールにコンサートが続きます。

今日は、7時まで登校。
娘もがんばる!
私もがんばる!

親としてできるのはおいしいご飯とお弁当と笑顔^^

さっ!今年もがんばろう~!

この記事をはてなブックマークに追加

髪ゴム

2017-03-25 12:47:04 | 雑貨



historie  陶芸と同じ工程で作られた髪ゴム。

やさしい陶器の手触りです。

この記事をはてなブックマークに追加

無農薬 糖度10

2017-03-25 12:44:43 | あすみ農園



あすみ農園 あすみちゃんが甘夏を届けてくれました。

無農薬 糖度10!

早速いただいました~!  うまーい^^

無農薬なので皮ごとジャムにもできますよ。


ご予約いただきありがとうございます~!

お早目に^^

この記事をはてなブックマークに追加

黒と白

2017-03-24 17:23:15 | uta





何枚あってもほしくなる・・・
やっぱり黒と白は外せません!

上品なブラウスです。


この記事をはてなブックマークに追加

ロングワンピース

2017-03-24 17:21:08 | uta




リネンのロングワンピース。
タイツやスパッツで、暖かくなるとワンピースほしくなります。




この記事をはてなブックマークに追加

ギャザーパンツ

2017-03-24 17:19:31 | uta


utaさん定番人気のギャザーパンツ。
3色届きました。 春のお出かけにぴったりな色!

この記事をはてなブックマークに追加