Ns work...

2017-12-08 14:24:41 | 雑貨



奈良からpocheへと仲間に入ってくださいました Ns work...


羊毛をちくちく固めて作られる作品。 温かみがありとてもかわいいです。

犬山さん、猫森さんなどかわいいお名前もついてます。
犬山さんは来年が戌年ともあり特別にブルマをはいてます^^


ぬいぐるみとキーホルダーと2タイプございます。

是非、贈り物に^^ ペアで使うのもお勧めです。


あぁ~!!!
犬山さんブルマ見えませんね^^;  是非!店頭で~!

chiyou 作品展

2017-12-08 13:39:15 | 雑貨



年に1度、初売りからお店に並びます。

絵本の中から飛び出しような世界観  chiyou 作品展。


今年もpocheに届くことになりました。
お忙しい中今、全力で楽しみに待たれるお客様のためにchiyouさんは
作品を作られてますよ~!

「ぎりぎりまで作れるだけ作ります!」とご連絡をいただきました。


ファンの方、コレクターの方は是非初売りにご来店ください。

作品が完売になり次第終了とさせていただきます。


お写真はこれからも届くのでご紹介していきますね^^
お楽しみに~!



来年年明け 初売りは  1月4日(木)とさせていただきます。

よろしくお願いいたします。



新作のご案内

2017-12-08 11:16:11 | ardem su o
大好きなardem su o より新作のご案内が届きました。


ぜひ、皆様HPをご覧いただきましてご予約を!
人とはかぶらない大人のbag、大人の革小物ですよ^^













使うほどに愛着わきます^^

まだ、発注の準備をしてます。
是非HPを見られて気になるものがございましたらご連絡ください~!


HPにはまだまだ新作UPされてますので検索!
私も今から悩みます。