ぱぴゅ~ん

ゆかりの日記です。
いろいろ思うところがあってメインサイトの【ぱぴゅ~ん】
はおやすみ、ブログのみの更新にします。

ドームホテルより

2008-07-21 10:23:43 | Weblog
おはようございます。
ゆかりは今ドームホテルです。
広いお部屋でゆっくりできました。
ドームシティはもうグッズ購入の長い列ができてます。
昨日から販売があったおかげで
思ったより列は延びてないんじゃないかな?
ただ並んでる人たちはやっぱり暑いみたいでみんなパタパタ扇いでる。
並んでるみなさん、がんばってね。

さてゆかりはと言うと、
グッズ購入は昨日のうちに済ませてるので
今日はお昼までのんびりして
夜のコンサートを楽しんで帰ります。
今日参加の人いたら逢えるといいんだけどな。

う~ん・・・

2008-07-14 00:19:10 | Weblog

お友達Aちゃんがブログでやってた「憧れ男性ちぇっく」、
ちょっとおもしろそうなので、ゆかりもやってみました。
結果は以下のとおり・・・

ゆかりさんの憧れの男性について
明るくしょうゆ顔な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、ゆかりさんの場合かなり明るい男性が好みのようです。周りを盛り上げたりするのが格好いいと思うタイプです。
次に知的属性評価ですが、普通の常識をもった男性が好みのようです。
そして、割と真面目な男性が好みです。小さい頃学級委員長などに憧れたのが初恋といった感じです。
男性の体型に関しては、割と細い男性が好みのようです。しかしながら太って無ければ良いよ。という寛大な感じもあります。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、時に男らしい男性が好みなようです。昔、男子の制服姿にグッと来たタイプです。
次に顔的な好みですが、かなりさっぱりした、しょうゆ顔が好みなようです。
そして、割と童顔が好みなようです。まあ一般的な女性の平均です。

そんなあなたにオススメなのは・・・?

1位 加藤晴彦(280.2点)
2位 滝沢秀明(279.8点)
3位 岡村隆史(275点)

まあ、あってるような気は、するかな。
明るくて、面白い人は確かに好きかも。
学級委員長に恋した記憶は無いけどね。

おすすめの3人はね・・・。
1位のかたは、まあ、きらいではないかな。
だけど、2位、3位はね・・・どうなんでしょう・・・
とりあえず、2位さんは、「お、ジャニーズから!」とは思うものの
そのジャニーズの中では、ランキング的にはしたのほうかな。
3位のかたは、おもしろいけどさ・・・

ま、そんな感じでございました。


なかなか、面白いね、これ。気になるかたはどうぞ↓
【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】




鹿児島・・・

2008-07-09 00:14:43 | Weblog

東京ライブの時の、往復の電車とか、やっと決まったので
旅行社に行ってきました。
4人で行くんだけど、出発地がばらばらで、旅行社さん困らせちゃったけど
なんとか、収拾が付いて一安心。
なので、そのついでに、鹿児島行きについて聞いてみました。

今回のツアーは、曜日が良かったこともあって、
最終の鹿児島も申し込んでみたんだけど、
実際北陸から鹿児島って直通便もないし、距離は遠いし
いったいどうしたもんだかわかんなくって聞くだけ聞いてみたの。
まだ、その時期のパックとか販売が始まってないから、
料金とか具体的にはわかんなかったんだけど、
夏の時点でのパックとかから考えると往復と宿泊で8万ぐらいかかるみたい。
高っ!!
でも、確かに距離だってかなりあるもんね。
これから、友達とも相談して、いかにしていくのが一番安いのか、研究しなくっちゃ。
って、それ以前にコンサート最終日でチケットの倍率高いだろうに、そっちのほうが大丈夫なのでしょうか・・・



明日は七夕・・・

2008-07-07 00:10:08 | Weblog

自分のブログ開いてびっくりしちゃいました。
最終更新が5月だなんて・・・。
そんなにほったらかしにしてたか・・・+

ほんとは、間に1回更新があったはずなのよ。
かなり長い文章を打った記憶が・・・。
でも、途中で固まっちゃって更新できずに消えてしまった。
こうなったら、もう一回打ち直す気力はありません。
今回は、ちゃんと更新できますように・・・。

過去2回のブログが、仕事話ばかり・・・
確かにかなり悩んでたもんな。
でも、心配だった彼女は、このところご機嫌なようで
日々、平和に過ごしております。
なんだろう・・・、体調がいいのかな??
ただ、相変わらず、園長とのバトルが繰り広げられてまして・・・。
自分は、巻き込まれないよう気をつけてますけどね。

で、プライベートはですね・・・。

キンキさんの全国ツアーが発表になり、
徐々に、当落確認も始まりまして・・・。

ゆかりは、いつもの4人で協力をして
東京初日、福井2Days、鹿児島2Daysの申し込みをしてみました。
東京のほうは、無事に取れてたみたいで、
今回は、初のドームホテルも予約しちゃいました。
といっても、22日は、Uちゃんがお仕事なので、
20日に前乗りをして、21日のライブ終了後に寝台で帰ります。
ゆかりは22日、仕事休み取れたから、
帰ったら、死んだように寝るのかしら・・・。
とりあえず、東京21日、参加の方、逢えるといいね~。

ず~っと更新を怠ってはいたのですが、
ネット自体は、週2くらいのペースでやっております。
お友達サイトと、ジャニーズネットぐらいですけど・・・。

Aちゃんのブログがお休みになってて心配だったんだけど
さっき見たら、復活してた!!!
よかった~。連絡とろうと思いながら取らずじまいだったので・・・。
あ、Aちゃん、バースデープレゼントありがとうね

明日は七夕。
職場は、笹飾りもあるし、七夕の集いもあるんだけど、
今年は短冊書いてないな~。
何お願いしようかしら・・・。
いい出逢いがありますように・・・かな??