gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最新の画像もっと見る

52 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-07-18 01:16:02
初めまして!夜分遅くに申し訳ございません。
私も1週間前に鼻中隔延長をしました。
小鼻の戻りはあるとの事ですが、鼻中隔はいかがですか?
現在腫れはもう全然感じないのですが、高さも長さも理想よりありすぎて、不安でたまりません。
鼻中隔の高さ長さについての実体験を聞かせてもらいたくコメントしました。
よろしくお願い致しますm(__)m
返信する
Re:Unknown (pnnky)
2015-07-18 13:24:14
こんにちは!
長さについては、変化なしですかね。多少短くなったかな??と思うこともありますのでなんとも言えませんが、小鼻のように明らかな変化はあまりないように思います。
返信する
Unknown ()
2016-02-24 01:56:13
初めまして。
元々似ている鼻をしてまして、鼻尖縮小鼻中隔延長をしましたが小鼻が大きいせいか似合いません。主さんのように、小鼻縮小をしたいのですが結構ガラッと変わってしまいました?家族にはもう整形をしないと言ってしまったのでまたしたと思われるのは嫌です。ふくらみを残しつつ小さくする事も可能だと思いますか?
返信する
はじめまして (かな)
2016-04-09 20:48:05
こんにちは。いきなりのコメント失礼致します。私も14日前に鼻中隔延長と、鼻尖縮小をしました。
鼻中隔延長の、鼻先の部分についてご質問です。>_<
私の場合、いま腫れはほぼ完全に?引いているのですが、笑顔を作ると痛いです。
笑った時に鼻先というか鼻中隔の付近が痛くなったりしませんでしたか??いまは全く表情を作るなどに影響はありませんか?>_
返信する
鼻の整形費用 (ななみ)
2016-08-06 21:44:06
はじめまして!
コメント失礼します。

私も鼻の整形を考えているのですが、大変不躾なのですが、施術を受けられた先生、信用できる方でしたでしょうか…?実は、そのクリニックにカウンセリングに行く予定でして、できたら教えて頂きたいです。

また、カウンセリング時に提示された料金よりはるかに高い料金を請求されるなども聞いたことがあるのですが、それはいかがでしたでしょうか>_<

是非教えて頂けると幸いですm(_ _)m
返信する
小鼻縮小について (a)
2016-09-21 17:49:58
わたしも一週間前に小鼻縮小をしたのですが、
すごく引きつりがあって全然前みたいにほうれい線をだして笑えません
このままだとどうしようとすごく不安ですが、2ヶ月経ったときに引きつれが軽減したとブログにかいてあって、少し安心しました。
今では思い切り笑えますか?
返信する
Re:小鼻縮小について (pnnky)
2016-10-24 16:51:48
コメントありがとうございます。今ではおもいっっきり笑えます!!!!
返信する
Re:鼻の整形費用 (pnnky)
2016-10-24 16:53:10
遅くなりすみません。先生とのカウンセリングの際に料金は聞きましたし、請求された金額もそのままでしたよ。
返信する
Re:はじめまして (pnnky)
2016-10-24 16:56:58
今はまったく表情を作る上で問題はゼロです。1つ言うなら、鼻先が触ると硬く、豚鼻ができないくらいです。私も数ヶ月は笑うと鼻先痛かったです。
返信する
Re:Unknown (pnnky)
2016-10-24 17:00:18
小鼻の外側をちょっとと、内側を切開しましたが、小鼻の内側の切開線と外側の切開線は繋げていなかったので、ガラリとは変わりませんでした。でも、数ヶ月は見慣れないのと後戻りのない状態なので少し気づく人は気づくかもなと思います。外側と内側の切開線を繋げて切った場合はガラリと変わると思います。
返信する

コメントを投稿