さわやか♪   

2008年2月~2012年1月(pmr8559cafe)
(OCNcafe消滅の為移行)

2013年2月~

特別ブログ2☆ 参議院一議席の参政党は出来る事を頑張り中 

2023-05-27 20:05:18 | 参政党・ワクチンデメリット情報

参政党はどの党よりも質問主意書を出しています
質問主意書の意義を語っています
民主主義のルールにのっとり同じ理念をもった議員数を増やすことで世の中を変えていく
今は!参議院の一議席で出来る事を頑張っています

●国会で斬り込んだ質問をしても現状返ってくる回答は...

参政党【公式】


原爆が投下された広島でG7がひらかれた
関係者や警備の方々のご苦労はいかばかりだったことか
お疲れさまでした
今戦争が行われているウクライナの大統領がG7に参加した
私は違和感を強く感じた
立場によって主張が違っても人命が最優先なのは不変のこと
一方を支援すると他方を追いつめることになる
広島の地から戦争当事国を支持することは・・・原爆がより身近になるような
核の抑止力を高めるための考えを神谷さんは国会委員会で語ってる

●令和5年5月25日 第211回 国会 財政金融委員会 神谷宗幣国会質疑
「防衛力強化の財源に関する特別措置法について」
参政党【公式】



↓  第211回 国会 財政金融委員会 神谷宗幣国会質疑の切り抜き
  広島サミット・G7のウクライナ大統領に対しての見解
●【参政党】日本政府が資産を売り崩す本当の理由は・・外国人への生活保護支給
 資産消滅後…恐ろしいことが起こります。
神谷宗幣 国会質疑 財政金融委員会 2023年5月25日【字幕テロップ付き 切り抜き】#参政党
参政党の部屋
https://youtu.be/p-LFgEHM7-U?t=8


↓  第211回 国会 財政金融委員会 神谷宗幣国会質疑の切り抜き
【参政党】ついに言ってやった!命懸けでの質疑
外国人の生活保護、大手町プレイス売却
財政を圧迫する医療費に焦点をあてました。
財政金融委員会 神谷宗幣 魂の国会質疑! 参政党 武田邦彦 地上波NGチ
https://www.youtube.com/watch?v=11fIviwI6QU


※参考※令和5年4月6日 第211回 国会
財政金融委員会 神谷宗幣国会質疑「ウクライナの支援について」参政党【公式】
https://youtu.be/XWLW9dkcpLQ


●参政党が経済政策よりも教育を第一に掲げる理由|神谷宗幣
参政党【公式】
https://www.youtube.com/watch?v=oH5K9z_tA6k&t=62s


●統一地方選挙、前後半合わせて100名の地方議員が誕生!しかし、その後の定例記者会見では...
参政党【公式】
https://www.youtube.com/watch?v=s5i0zLhDlCU




政治は数で動く
次の選挙ではしっかり検討して未来のためにも一票の重みを再認識しよう

休暇中ですが大切なことなのでブログりました
参政党の認知度はテレビが取り上げないのでまだまだ低いですが
自分で調べることができる方はワクチン接種と同じように
情報をキャッチしましょう

もうすぐ休暇が終わりますが
順調に自分磨きが進んでいます
パソコンにはあまり来ませんでしたが
そろそろデーターの整理に取り掛かる予定です

休み明けが楽しみです
風邪などひかないように過ごしてくださいね♪

!(^^)!











コメント    この記事についてブログを書く
« 特別ブログ1☆ 盲信はダメ!... | トップ | 特別ブログ3☆ 参政党を知ろ... »
最新の画像もっと見る