それでも、なんとか生きている。

ピースメーカーの日記とは名ばかりの愚痴。
GCB、プラモの話、あと後藤邑子にハマリ気味。

オレの中野てなんかおしゃれの町ってイメージが貧乏くさいよね

2007年12月11日 00時05分18秒 | 日記
まぁ、なんていうか
日ごろの愚痴をブログに書かないようにって思い立ったら書くことなくなっちゃったよ?
オレの人生って・・・

そんななか
次の職場が決まった
また出来レース的な面接なんかもあったり
今度は中野か・・・

話変わって
画像は今日買ったマンガ本
FRONT MISSION DOG&DOG STYLE
ヤングガンガンで連載しているフロントミッションのコミック
コレ、連載誌でも見てたけど・・・スクエアエニックス敵にはOKなの?
面白いけどさ・・・
グロ・強姦がザックザックなんですけど
いやそれ以前に、ロボ活躍しません
むしろ、いりません、ロボ

・今週のジャンプ
銀魂
主人公の銀時さん出てないよ?
また、ズラの妄想で話の大半が終わったよ?
それ以前にストーリー構成がジャガーさんとそっくりになってるよ?
さっちゃんのでばんは?
ハンター
ストーリーよりも
最後のページの休載の文字が・・・
作者コメントにも、速く戻って来るつもりって
なめられてるよ
集英社、読者
もう、なんでもありだな、ヲイ

「ハンター×ハンター」また休載 集英社「再開未定」
ちなみにMSN Japanのトップにもでてるし

最新の画像もっと見る