+alpha

日々のscrap

Bind It All プロジェクトRED詳細

2007-12-10 12:01:40 | その他
先ほど参加者のみなさんに詳細をメールしました。PDFファイルが重くなってしまい申し訳ありません。ファイルが開けないとか読めないなどありましたらご連絡くださいね。また詳細を読んでわからないことなどありましたら遠慮なくご質問ください。そしてたぶんみなさん楽しみにしている参加されるメンバーの方々を敬称略、順不同でご紹介します。前回参加してくださった方々またどうぞよろしくお願いします。今回はじめましての方々、あきれず最後までどうぞおつきあいくださいね。
1.takako
2.tonchi
3.tsubasa
4.imeka
5.Marion
6.Lia
7.Haruka
8.Mayumi
9.Nicole
10.MOONママ
11.Yuki
12.スプスプ
13.EMI
14.ともみっち
15.ebu-
16.Tipo
17.Ikuko
18.nagi
19.甘夏
20.にこ
21.roro
22.Zue
23.namihe~
24.raSEAlee (USA) http://www.flickr.com/photos/tracywebster/ 
25.lucrecerb (USA) http://www.flickr.com/photos/ldb/
26.Tschai (Philippine) http://www.flickr.com/photos/papersandtschai/
27.Roxanne (Canada) HP なし
28.Garis (HK) HPなし
29.joei
30.yui
(敬称略、順不同)
joeiさんが声をかけてくださった海外の方々のflickrアルバムのアドレスのせておきますね。すっごいです。それから先ほどPDFファイルを読み返していたら、大変!サイズをきちんと表記していませんでした。4インチx4インチです。こんな感じでいろいろ抜けているところもあると思うので、どんどん突っ込んでくださいね。
みなさんのREDとっても楽しみにしています。どうぞよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (joei)
2007-12-10 18:06:53
Yuiさん、お疲れ様でした。Dream Houseの方はまだまだ「熱」ですが、この素晴らしいメンバーを見ると、もう明日からREDに切り替えなきゃね(笑)。
返信する
Unknown (ともみっち)
2007-12-10 18:43:30
参加者の方々見て、圧倒されちゃってます><
私、とんでもなくすごいプロジェに参加してしまったんじゃないかと・・・
でもでも楽しんでなんぼと思って、はりきりたいと思います
なんだか興奮してきちゃった
返信する
 (にこちゃん)
2007-12-10 21:31:57
今回はテーマを持って参加します。(当たり前だったりして・・・)そしてぴのこのお弁当を忘れないようにしたいです。
返信する
joeiさんへ (yui)
2007-12-11 09:22:27
こちらこそ、海外のとりまとめ&英語バージョンありがとう!!ドリームも実は次があるんだよね~。大丈夫かな。
REDもすっごく楽しみ♪普段赤いものに惹かれないのにショッピングしててもすごく気になるようになっちゃった。
返信する
ともみっちさんへ (yui)
2007-12-11 09:29:27
はい!私も圧倒されてます!!前回もどきどきで、今回もまた人数が増えてどきどきも倍増です。一緒に楽しみながらがんばりましょう!!ともみっちワールドすごく楽しみにしてますよ~。
それからCJ、わたし勝手にともみっちさん風にラブリーに!!なんて思ってるのですが無理かも。許してね。
返信する
にこちゃんへ (yui)
2007-12-11 09:31:51
今回はなんたってにこちゃんの赤だもんね!すっごく楽しみにしてます。ぷぷぷ、ぴのこのお弁当大事件あったね~。またスケジュール調整して製本作業もよろしくお願いします!!!
返信する
どうしよう!! (imeka)
2007-12-14 21:51:26
本当に、すごすぎるメンバーに、おろおろ~!!
yuiさん~私でもいいのかしら?
いまさらながら、メンバーを拝見したら、気後れして、悩み始めました!
いや~ん!!穴があったら入りたい!
返信する
imekaさんへ (yui)
2007-12-18 10:03:18
本当にimekaさんを含め素晴らしいメンバーのみなさんに参加していただいてとってもわくわくしてます~。自分も作らなくちゃいけないってこと忘れかけてる…。
今年、CJで1番早くたくさんimekaさんの作品を見る事ができてとってもラッキーでした。一層imekaファンになってます~。なのでimekaさんの作品、とっても楽しみにしてますよ~~。
返信する