おじさんの独り言!

ブログを始めて1年を過ぎました。今まで、おじさんのこだわりを独り言風に書いてきましたが、しばらく冬眠いたしますゥ!

やった~~~、やっと完成

2010-01-29 21:30:25 | 日記
今日も朝から晴れたが、お昼頃から曇ってきた。それでも12度で風もあまり無くて、割合暖かく感じた。自由業の仕事の合間に、最後に1匹生き残っている金魚の水槽の濾過器フィルターを買いに、ホームセンターに行った来た。顔が赤くて酔っぱらいのようなので、おもしろくて買った金魚(朱文金)も、もう2年目。転覆病なんだが、あまりひどくないので、結構元気に泳ぎ回っている。食欲も旺盛。近いうちに、写真をUPします。以前ここに書いたように、ほかの金魚はみんな天にめされた。相当な数になるなぁ(´・ω・`) でも今の1匹はよく生き残っていると思うよ。

やっとデジブック第2弾ができたので、左サイドバーにUPしました ほかの人たちの大作に比べると、たいしたものではないけど、是非見てやってください(^▽^)
  携帯では見られません。PCからどうぞ・・・!

~プラムおじさんの店長奮戦記~」も、よかったら見てやってください。同じURLで携帯でも見られます。plum(梅)のテンプレートがおじさんらしくありません(^_^;)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る