ビデオ・あっ!とランダム・SharakuのLIVE映像&情報

撮影・Shigemi TakamatsuのLIVE映像の紹介 from 10/Apr'06

あれから14年・・・霊能者/前田和慧師

2020-03-03 | 超常現象
5,6年お会いしていなかった前田先生が突然東京に来られた
先生とはテレビ番組撮影からのお付き合いなのでもうかれこれ18年になる。
「超常現象は見た」等スペシャル番組に多数レギュラー出演していたので御存知の方も多いと思います。
 小生が退院後、4月10日よりこのブログを作り、リハビリ中に「見~つけた」と言ってこのブログに書き込みされたのが再会のきっかけでした。 そして小生の足の浮腫みの写真を気になされて、丁度良いことにある技術者が特許出願中のゲルマニュームでできた健康帯が「浮腫みに効くから是非に」とわざわざ岐阜から持って来てくれたのです。
先生とは近々こちらからご連絡をと思っていた矢先なので縁の不思議と深さに驚き、感謝と感激で言葉になりませんでした。(先生は20年振りの東京での運転)
 朝食をとりながら撮影の話や別離、難病、びんゲルマ、未来の話等々先生との話は尽きず、あっと言う間の4時間で、思い出が昨日の事のように浮かんで来ました。また、懐かしさと共にパワーが出て来て今日ほどご縁がある事の素晴らしさ、深さを感じたことはありません。以前、先生とお約束した後世に伝えて行くビジュアルな撮影構想が現実として蘇って来ています。今日の日からデジタルカウンターを0にしてのスタートです。そして今後のびんゲルマでのリハビリ経過報告や今日お話したエピソードを少しづつ小生のブログにて配信しようと思っています。
先生はじめ、松岡兄妹、病を心配して頂いたモモの母、飯山のコイタロウさん、そしてご縁を戴いた皆さん達にこの場を借りて感謝です。これを機に真摯な形で不思議な世界も伝えて行きたいと思っています。


と書いてから14年が経ちます。先月退院出来ました!!
今日は訪問看護師のAさんとこの話で盛り上り元気が出ました。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 俺の嗅覚は..... | トップ | 若者よなぜ黙ってるんだい・... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます。 (カズミ)
2006-06-07 08:54:03
syarakuさん、お土産ありがとうございます。

子供達が大喜びしています。早速いただいてます(^^)



帰宅早々、母が一言。

「年をとってもsyarakuさんはかっこいいわ~」

といい笑顔で話してくれました。

そりゃそうよ!私の憧れの人ですから(笑)



母が東京に行くと行ったときは心配しましたが、

(なんせ自分で運転して行くって言うので)

syarakuさんと色々な話ができて、良かったようです。

きっとしばらくはsyarakuさんの話題ばかりだと思います。



足のむくみが少しでも良くなるといいですね。

それではまた!







有難う (sharaku)
2006-06-08 01:03:12
こちらこそ気を使って戴き感謝です!

また、子供さんに喜んで貰って嬉しいです。

今度お金が貯まったらディズニーアイテムごっそり持って行くからね~(笑)。

東京で先生に会えるとは思ってもいませんでしたが

お顔を拝見した途端、色々な事が昨日の事のように蘇って来て話は尽きませんでした・・・続きはお寺でと思っています。

さて、お陰様でびんゲルマは心地よくじわじわと効いているようです。ブログに報告しますのでまた見に来てくださいね!
Unknown (mana)
2021-07-07 08:18:20
ご縁って良いものですね。
私も前田先生のテレビ出演当時のビデオを今でも大切に持っています。前田先生はお元気でいらっしゃいますか?
私も前田先生にお会いしたいです。

コメントを投稿